jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1303
3/27一緒にバンクーバー〜バンフ行ってくれる人!
by バンフ行きましょう! from バンクーバー 2003/03/05 13:12:56

3/27片道でバンクーバーからバンフまで一緒に行ってくれる人探しています。グレイハウンドバスで行きます。二人で半額です。
ぜひ行かれる人いましたら、一緒に行きましょう!私は日本人女性です。

Res.1 by 半額って? from バンクーバー 2003/03/05 14:41:15

バンフあたりは今月下旬はまだ雪で寒そうですが、片道でいくとまたVanに戻らないといけないから、どの道往路を現地で買うか飛行機で帰るかしないといけなくり魅力がないでしょう。
バンフに移って暮らすか、東方への旅を続けるならともかく、半額チケットのために日時規定で行くメリットは何でしょうか。
半額の金額っていくらになるんですか。

どうせ行くなら、金額が高くても、もっと季節のよい夏に出かけたい気がします。  
Res.2 by バンフ行きましょう! from バンクーバー 2003/03/05 21:04:54

私はそこに滞在予定なのです。どなたか27日頃に一緒に行って下さい!  
Res.3 by 単独行動 from バンクーバー 2003/03/05 23:45:53

トピ主の都合のために日にちを合わせるっていうのは???
滞在するために移動するなら自分一人で行動すればよいのではないの?なんでお供が必要なのか意味がわかんないです。自分のバス代を安くしたいためだけの理由で募るのは???です。  
Res.4 by バンフ行きましょう! from バンクーバー 2003/03/06 21:34:37

ごめんなさい、私の表現が悪かったようです。3/27頃に、バンフに行かれる方がいたら、ぜひご一緒したいな、と思って、、、。グレイハウンドバスだと、二人で一人分の料金で行けます。27前後なら、私の方も都合が聞くので、その頃行かれる予定の方がいましたら、ぜひご一緒に行きましょう!  
Res.5 by やん from バンクーバー 2003/03/07 00:51:00

私も以前、バンクーバー〜バンフ間をグレハンの1for2チケットを利用して移動しました。

私の場合も、目的は移動だったので片道の利用だったのですが、インターネットで一緒に行ってくれる方をみつけました。(ちなみに一緒に行ってくれた方は旅行だったのですが)

目的が違っても、2人でバスを利用して代金が安くなるならお互いにとっていい事なのでは。

私は「バンフ行きましょう」さんの表現に問題があるとは思いませんが・・・。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network