jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1299
エドモントンついて・・・
by from バンクーバー 2003/03/03 17:31:07

今月 グレハンでオーロラを見にヘイリバーへ行こうと思ってるんですが、途中エドモントンでも1泊しようかと思ってます。
そこでエドモントンの情報が少ない為、観光スポットなどでお勧めな所を知ってる方いらっしゃったら是非教えて下さい!!!
宜しくお願いします!!!

Res.1 by 今は昔 from バンクーバー 2003/03/03 21:08:21

5年ほど前にエドモントンに留学していました。確かにエドモントンは小さい町ですし、見所もそれといってはありませんが、住めば都。それなりに楽しんで暮らしていました。今思えば懐かしい所です。しかし、唯一の観光スポットといえば、エドモントンモールではないでしょうか。カナダ一巨大なショッピングモールと当時は言われていましたが、今は定かではありません。屋内プール(スライダーが結構スリリング)やアイスリンク、小さな遊園地(ジェットコースターもあり)、イルカが泳ぐモールって確かにあまりほかではお目にかかれないでしょう。  
Res.2 by from バンクーバー 2003/03/04 11:29:40

お返事ありがとうございます!!
エドモントン・モールですね!行ってみます!!ちなみにそこへはバスで行くのでしょうか?

Res.3 by 今は昔 from バンクーバー 2003/03/05 21:28:21

確かウエストエドモントン・モールだったような・・・。大きいモールへ行きたいと誰かに聞いたら絶対にわかってくれるでしょう。少し町から離れるので、バスで行くことになります。では、お気をつけていてらっしゃーい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network