jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1295
ICE HOTEL
by 顔無し from 日本 2003/03/02 01:54:52

1月にケベックにあるICE HOTELに行ってきまた。
ケベックシティから車で約25分です。
泊まってはないのですが、確か1人12ドルで
ホテルの中を見て回ることができました。
頼めば、ガイドさん(英語・フランス語)も無料で付いてくれます。
オープンの日に行ったので完全に完成はしてませんでしたが、本当に素晴らしかったです。
みなさんも機会があれば行ってみて下さい。
3月末までオープンしてます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/03/03 11:50:02

カナダにもあるんですか!??
むか〜しTVでフィンランドだったかノルウェーだったか忘れちゃったけど、アイスホテル、やってましたよ。スィートで3万くらいだった!トイレの便器もベッドも、バーのテーブルからグラスから、何から何までアイスで出来てました。すっごいキレイだけど寒そう。でも行きたいっ!
ケベックにあるなんて知らなかったわ〜。
行きたいけど3月末までじゃ無理だな、きっと。また来年かな。  
Res.2 by アイスホテル良かった! from バンクーバー 2003/03/05 17:10:27

1月末に行ってきました。確かにいっけんの価値ありますよね。(アイスグラスでウォッカ飲みましたけど雰囲気あって良かったです。)ホテル内のアイスチャペルで結婚式も挙げられるそうですよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network