jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1288
お風呂に入りたい!!
by Kurosu from 日本 2003/02/25 05:22:04

来月トロントにいきますが飛行機で乗り換えの為バンクーバーで半日すごし、そして夜中はまた飛行機・・長旅をします。ふと気がつきました。お風呂に当分入れない!!!っと。バンクーバーでシャワーでも浴びれるとこないですかね。。バカな質問でごめんなさい。
誰か教えてください。

Res.1 by 今は冬 from バンクーバー 2003/02/25 15:05:32

本当に馬鹿な質問ですね。

1日や2日シャワーや風呂に入れなくたって体はどうもなりません。砂漠で暮らす人たちのことを想像してください。彼等は1年以上も水浴すらしたことがないでしょう。

カナダは乾燥しており今はクールで汗などかかないからトロントについてからゆっくり汗を流しましょう。

でもどうしてもという神経質な人は、
1.ホテルにでも行って半日休憩タイムを取ればシャワーが利用出来る。
2.コミ二テイセンターのプールで泳ぐ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network