jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1283
MexicoへはVISAが要るのですか?
by RK from バンクーバー 2003/02/23 14:37:41

3月にMEXICOへ行こうと思っています。 VISAは必要ですか? 明日にでも、領事館へ問い合わせるつもりですが、もし、皆さんの中で知っていらっしゃる方が居られたら、是非お答え頂けますか?
領事館への電話の手間を省くのに使って、申し訳有りませんが、、よろしくお願いします。

Res.1 by いいえ from バンクーバー 2003/02/23 14:59:05

いりませんよ。飛行機内でツ−リストカ−ドを書くだけです。  
Res.2 by RK from バンクーバー 2003/02/23 21:34:55

いいえさん、早々にお返事をありがとうございます。 ほっとしました。
又、明日の電話の手間が省けました。
ありがとうございました。  
Res.3 by メキシコ行きた〜い from 無回答 2003/02/24 15:23:39

3月中旬に私もメキシコに行きます。向こうでのバスの移動の情報等少なく不安です。RKさんは陸路でいかれるんですか?良かったら情報交換してください。
AYUENO506@HOTMAIL.COM  
Res.4 by RK from バンクーバー 2003/02/25 01:08:38

メキシコ行きたいさん、
私達は家族旅行で、MEXICO CITYまで飛行機、そこからレンタカーでアカプルコまで5ー6時間のドライブです。 メキシコ行きたいさんはどちらへいかれるのですか?  
Res.5 by メキシコいきたーい! from 無回答 2003/02/25 15:38:46

メキシコCITYまで私も飛行機です。そこからはバスで、オアハカに行きその後もバスでベラクレスに行ってカンクンに行く予定です。女一人っていうのもあって、バスはやや恐いのですがメキシコの友達が大丈夫と言うので乗ってみようと思ってます。  
Res.6 by RK from バンクーバー 2003/02/26 18:58:32

メキシコ行きたいさん、いろんな所へいらっしゃるのですね。 イイネ、、若いって!
私はもう、子供2人と夫と4人、のんびりゆったりとした旅を、という年になりましたのでアカプルコで1週間、飲んで、食べての贅沢三昧です。 でも、こんな私も若いころはいろんな旅をしました。 夫が言う、トラベラーズとツーリストを分けて行動した若い時期も有りました。
貧乏旅行も沢山いたしました。 両手が空という、最高の自由を満喫してきました。
そして、いま、我が子と又、違った旅を楽しんでいます。 (安全で快適な)。
若い時期、その時期しか出来ない事たくさんあります! 思う存分、自分のしたい事、見たい事、許す限り挑戦して、心に残る沢山の思い出を作って下さいね。 メキシコCITYで会ったりして?? いつの出発ですか?
私達は17日です。 到着日はCITYで一泊します。 カナダ人と日本人夫婦に夫そっくりな2人の子供、4歳、7歳、(男女)を見かけたら声をかけてね。 MEXICO CITYまでご一緒しましょう!  
Res.7 by メキシコ行きた〜い from 無回答 2003/03/11 17:09:50

RKさんお久しぶりです。私も出発は17日です!!コンチネンタルでヒューストン経由で行きます。いろいろな旅のお話伺ってみたいです。お会いで出来ると嬉しいです!!  
Res.8 by RK from バンクーバー 2003/03/12 10:24:14

メキシコ行きたいさん。 ほんとうにお久しぶり。 多分、このサイト、開けてなかったのかな?
そうですか、17日! 一緒ですね。 でも、私達はJALなのです。 いま、ここにTICKETが無いので便が分かりませんが、午前10時20分発だったのを記憶してます。
貴方もその辺りの時間でしたら、空港で会えるかな? 楽しみです! MIXICO CITYでは、ホテルはもう決めているのですか? 治安が悪いそうですので気をつけてね。 私達も、危ない所を避け、空港に近い所に宿をとりました。
次の日に、直行でアカプルコまでと考えていましたが、MEXICO CITYも見所がたくさんあるので、思案中です。 只、もう、アカプルコのホテルを予約しているので、帰りに廻ろうかと思ってます。  
Res.9 by メキシコいきた〜い from 無回答 2003/03/14 15:30:39

RKさんこんにちは!メキシコシティーの宿はルームメイトのお兄さんの家に泊めてもらうことになってます。私の飛行機は朝8時半頃バンクーバー発で到着は夜20時です。3日くらい滞在しオアハカに移る予定です。予定は合わなそうですね。それらしい人を見つけたら声かけますね。お互いたのしい旅行しましょう!!ではまた。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network