jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1282
ホテルバンクーバーからグレハンに乗れますか?
by k from バンクーバー 2003/02/22 21:52:00

ウイスラーに行く時、グレハンのバスで行こうと思うんですが、メインストリートのバスデーポまで行かなくても ホテルバンクーバーの前からも乗れると聞きました。でも実際に乗った人が周りにいないので、本当かどうか分かりません。
どなたか知っている方いらっしゃったら是非教えて下さい!!宜しくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/23 07:25:58

通らないですよね。
ウエストバンクーバーと間違っているのでは?  
Res.2 by 元旅行会社勤務 from バンクーバー 2003/02/23 19:34:11

多分ホテルバンクーバーの前というのは、Royal Bankの前のことを指していると思います。Grayhandがウイスラ−路線を購入する前は長期間Marverickというバス会社がこの路線の権利を持っていました。そのバス会社はRoyal Bankの前でPick Up してくれていたので、古い情報をもらったのだと思います。Grayhoundに確認しましたが、Res 1 さんの回答通り、バスデイ−ポの次のピックアップ場所はウエストバンクーバーになるという事でした。がんばってバスデ−ポまで行って下さい。  
Res.3 by k from バンクーバー 2003/02/23 21:33:16

貴重なご意見ありがとうございます!
元旅行会社勤務さん、わざわざグレハンに確認してもらって申し訳ないです・・・(><)ありがとうございました!
バス・デーポまで行ってみようと思います。  
Res.4 by cannot type Japanese from バンクーバー 2003/02/24 20:10:56

Actually, I went to Whistler yesterday. I got on the bus from Bus depot.
The bus stopped in front of the Royal bank and picked up 3 people.
This happened every time I use the bus.
Thus, the answer is Yes you can get on the bus from there !!
But please note that express bus does not stop at all.  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2003/02/25 21:03:46

その通りです。ロイヤルバンクの前から乗れます。ただウェストバンクーバー行きのバス停なので、グレハンが来たら手を上げて運転手さんに合図してください。
エクスプレスは止まりません。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network