jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.126
バンクーバーから一泊でどこかありませんか?
by rie from バンクーバー 2001/06/06 23:59:28

カナダでの滞在も後少しとなり、
小旅行をしたいと思っています。
車で行くつもりなんですが、
1泊でちょうど良い場所は知りませんか?

Res.1 by rie from バンクーバー 2001/06/07 00:02:46

ちなみに、ビクトリア ケロウナ オカナガン チリワークは行きました。
他の情報があればとても有り難いです。
 
Res.2 by けい from バンクーバー 2001/06/07 00:05:48

ハリソン・ホットスプリングなんてどうですか?  
Res.3 by Naomi from バンクーバー 2001/06/08 13:08:27

バンクーバーアイランドのトフィーノなんていかがでしょう?
ホウェールウォッチングやサーモンフィッシングなんかができますよ。
私が以前行った時は、サーモンフィッシングの船のまわりにイルカの群れが
やってきて、すごーく楽しかったです!  
Res.4 by rie from バンクーバー 2001/06/08 13:43:59

Naomiさん、けいさんアドバイスありがとう
どちらも、捨てがたい良いチョイスです。
温泉は自称温泉博士と言っているくらいなのでとても魅力的。。。
ホウェールウォッチング、フィッシングもなかなか日本では出来ないのでこれまた魅力的。。。
あぁぁぁぁ迷ってしまいます。。。。  
Res.5 by 無回答 from 無回答 2001/06/12 22:05:48

壁画の町Chemainusなんて如何でしょうか?
町中の至る所に壁画が描かれている町です。
戦前は日本人が約3000人住んでいたと記憶しています。私は、何回か行きましたが、静かで、とても良い町ですよ。
ホーシューベイからナナイモまでフェリーで行って、ビクトリア方向に車を走らせると約20分くらいで着きます。車を無料の駐車場に入れて、観光馬車で見て回るのも良し、歩いて回っても良いくらいの小さな町です。そこから、見える内海もまた良いですよ。
其処とダンカンにある森林博物館や日本式庭園を掛けて行かれると一泊旅行には、うってつけの旅程になると思います。
ただB&Bは数が少ないので、早めに決めた方が良いです。たしかプチホテルもありました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network