jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1251
ヘイリバーの情報ありませんか?
by サンミン from バンクーバー 2003/02/12 14:35:14

ノースウエストのヘイリバーに、オーロラを見に行きたいと思っています。グレハンでいけるとのことですが、ネットで見ても、わからなかったんです、、、、くすん。誰か、行き方、もしくは情報しりませんか?まってまーす!

Res.1 by ビクトリア from ビクトリア 2003/02/13 00:09:46

私も2月末くらいにヘイリバーに行きたいと思っています。まだ情報は集まってませんが…;もし女性の方で、誰か一緒に行く人を探しているのであれば、ご一緒しませんか?メール下さい。talk2aya@hotmail.com  
Res.2 by Northern light from バンクーバー 2003/02/14 15:04:14

ヘイリバー、いいところらしいので本当は
内緒にしておきたかったんですが(冗談です)、
こんなサイトを前に発見してあったので、
ご覧になられてはいかがでしょうか?

http://homepage2.nifty.com/infinite/canada/heyriver/0.html

見に行きたいとずうっと思っているのですが、
その思いはいつ果たせるやら・・・・。  
Res.3 by グレハン最高 from カルガリー 2003/02/17 01:26:08

去年の10月にグレハンでヘイリバーに行ってきました。
エドモントンを夜中の0時過ぎに出て朝ピースリバーに着きます。そして休憩を挟んでヘイリバーには夕方4時ごろ着いたと思います。
僕も下記のサイトを参考にして行って来ました。
もし何かお聞きしたいことがありましたら何でも聞いてください。
 
Res.4 by イチコフ from 無回答 2003/02/19 09:06:37

僕は、3月の中旬にヘイリバーに行きたいと計画中の者です。そこで今、防寒靴をどうしょうか迷ってます。めったに使わないので買うのにためらい、しかし結構ローカルっぽいのでレンタルもあるのか不安です。プライスもわからん・・・グレハン最高さんはどうされたのですか?教えて下さい。またグレハンは当日発券ですか?余裕でした?  
Res.5 by グレハン最高 from カルガリー 2003/02/19 21:51:39

僕が行ったのは10月だったので、寒さ対策は不要でした。
もし、ハーバーハウスに宿泊されるのであれば、防寒靴は必要ないかと思われます。
オーロラ出現が室内から確認できますので、それから外に出ればOKです。
もし、ずっと外でオーロラ観測をしたいか、あるいは他のアクティビティーに参加したいのであれば必要かもしれません。

グレハンのチケットですが、僕の知っている範囲ではチケットの枚数制限はありません。
もし、人数オーバーの場合はもう一台臨時バスがでることになっていたと思います。
僕はその当時カナダパスを持っていました。

よかったら直接メール下さい。
tets_14@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network