jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.125
NYからナイアガラの行き方について教えてください!
by cat from バンクーバー 2001/06/06 15:45:56

来週末ニューヨークに出発予定です。NYからナイアガラまでの安全でチープな行き方をなるべく詳しく教えて下さい。日帰りで行きたいと思っています。よろしくお願いします。

Res.1 by VIA from トロント 2001/06/06 21:53:34

日帰りのチープな行き方はないような・・・
それでも日帰りが希望ならどっかのツアー会社のOPに参加するのが結果的に一番安いかも…
泊りで個人旅行ならアムトラックかな!?
日本発券の航空券やクーポン(航空会社の回数券みたいな物)を使えば日帰りでも安くなるかも…  
Res.2 by NYNY from 無回答 2001/06/06 22:53:44

私は以前ニューヨークに住んでましたが、日系の旅行会社はどこもナイアガラの日帰りツアーをやってますよ。結局日帰りしようと思ったら個人で手配するのは難しいのでは?(しかも来週なので時間がないのでは?)
私が2年前に行ったときは割と予約がいっぱいで(今から夏にかけて観光シーズンなので)ぎりぎりの予約は出来ませんでした。まあ日にちにもよると思いますが…。
値段はその時でUS$250+Taxぐらいで、
飛行機往復、ガイド付き、昼食付き、乗船付きってかんじでしたよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network