jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1243
St.Johns、Halifaxなど
by オーロラ中毒。 from トロント 2003/02/10 18:09:11

St.JohnsやHalifaxなどのカナダ東部でオーロラって見えるんですか?Ottawa以東にお住みの方ぜひ教えて下さい!

Res.1 by ニューフィー from ニューファンドランド 2003/02/14 13:42:33

セントジョンズ在住です。残念ながら、ここからは見えません。ラブラドール地方のラブラドールシティ出身のカナダ人に尋ねたところ、そこからは見えるそうです。  
Res.2 by オーロラ中毒。 from トロント 2003/02/14 17:59:46

レスどうもありがとうございました。
セントジョンズも絶対行きたい街です。すごくきれいなところだと聞いてるので。  
Res.3 by 柊佳 from オタワ 2003/07/23 10:45:02

8月にオタワから、ニューファンドランドの方に旅をしたいと思っています。どうやって行ったらいいですか?ハリファックスまでは、何とか行けそうなのですがその先が分からなくて・・・  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/07/23 14:57:54

柊佳さん、よかったら柊佳さんの旅の予定教えていただけませんか?自分も8月にアトランティックカナダの旅を予定しています。  
Res.5 by Haligonian from Halifax 2003/07/23 19:30:26

Halifaxに住んでますが、見たこと無いです。昔は見れてたらしいんですけどね・・何でかな?
やはり、オーロラだったら、NFの北、Quebecの北です。
でも、Halifax来たときは楽しんでくださいね。最近超暑ーいです!とは言っても26度ほど。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network