jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1221
2・22<土>イエロウナイフに一緒にオーロラを観に行こう!
by 夏海 from バンクーバー 2003/01/30 14:02:45

2/22<土>,一緒にオーロラを観に行こう!メジャーな日本の会社がやってるツアーだけど、2人以上なら安くなるので!$450 私は絶対行く!仲間,緊急募集!  カナダにいるんだから、一度はみないとね。 行こう!

Res.1 by 無回答 from 無回答 2003/01/30 18:49:04

450ドルっていうのは交通費など全部込み(総予算)でですか?  
Res.2 by そのツアー知ってる from 違うのだったらごめりんこ 2003/01/31 10:28:43

レス1さんへ

 違うと思う。もし、私が調べた事があるのと同じ会社だとすれば、イエローナイフの空港から出迎え、エコノミーB&Bでの宿泊、オーロラ観測(多分3日間ぐらいだったと思う)、市内観光、防寒着がついてこの値段だった。

 ここでポイントなのがこれとは別にイエローナイフまでの交通費と食費がかかるっていう事。

 全部合わせると最低でも$1,000はいっちゃうんじゃないかなあ。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2003/01/31 16:37:07

````そうなんです。交通費は別です。ごめんなさい。 それでもどうにかしていってみませんか  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 21:53:29

イエローナイフまでは、どうやって行く予定ですか?バス?飛行機?ちなみにイエローナイフでなく、もう少し安くでいけそうな場所に変える事(目的地)は考えてないですか?  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network