jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.122
トフィーノへの行き方を教えてください。
by ビーチ from バンクーバー 2001/06/05 12:42:50

トフィーノでwhale watchingをしたいんですけど、バンクーバーから直接行けるようなツアーを知っている方いませんか?もしくはバンクーバーからトフィーノまでの交通機関を教えてください。
日帰りではやはり無理なのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from バーナビー 2001/06/05 14:02:01

トフィーノへ日帰りで行くの難しいはずよ。
けっこう遠いし、レンタカーかなやっぱ・・?
けど、いい所です。  
Res.2 by めぐ from バンクーバー 2001/06/05 19:08:09

horseshoe bayからナナイモへ渡って、そこからレイドローのバスに乗り,ポートアルバーニで乗り換えてやっと最後にトフィノ到着。去年行きました。朝出発して夕方4時ごろ着いたかな?ユースに泊まりました.  
Res.3 by 影丸 from 無回答 2001/06/05 20:41:42

出るか出るかと思ってたこのトピ!!でもトフィーノは意外と日本人に知られているんだからこのさい皆でトフィーノについて語りませんか??  
Res.4 by ビーチ from バンクーバー 2001/06/06 22:01:49

皆さん色々とコメントありがとうございます。やはり日帰りでは難しそうですね。バンクーバーからセスナが飛んでるって聞いたんですけど、調べたんですけどなかなか詳しい情報が得られません。もし、セスナの件ご存知の方がいらっしゃいましたらご一報ください。  
Res.5 by 影丸 from 無回答 2001/06/07 21:25:53

http://www.kenmoreair.com/
こんなページもありました。
車で行く人がほとんどだと思うのでセスナを利用するのはとても魅力的な方法だとおもいます!  
Res.6 by cc from 無回答 2001/06/07 23:05:23

Vancouverの郊外の町DeltaにBoundaryBayAirportって言う小さな空港から多分セスナでトフィーノに行けます。FlightSchoolがいくつかあるので色々聞いたほうが言いと思います。日本人のインストラクターの居るFlightSchoolもあるので日本語の方がいいときはそちらをあたってください。値段は車でいくより高いかも知れませんが、時間を節約したいのならばセスナで行くのが一番です。私も何度もトフィーノにセスナで行きましたがほんの1時間ちょいのFlightだったと思います。ダウンタウンのハーバーからも水上飛行機で行けると思います。  
Res.7 by Tea from バンクーバー 2001/06/13 02:35:41

トフィーノってはじめて聞きました。
そんなに良いところなのですか?
ダウンタウンから水上飛行機でいかれるのですか?
トフィーノの魅力についても、もっと教えてください!  
Res.8 by ビーチ from バンクーバー 2001/06/17 02:22:54

皆さん、色々お返事ありがとうございました。友達が日本から来て行きたいといっていたのですが、結局時間がなくて行けませんでした。
今度は私自身が行ってみようと思います。
一緒に旅行していたので返事が遅くなってしまいました。ごめんなさい。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network