jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1215
オーロラを見に行きませんか?
by LU from ビクトリア 2003/01/27 23:48:33

2月中にオーロラを見に行きたいなと思っています。まだ詳細は決まってないのですが、(王道は避ける予定です、ちなみに安く旅する為にバスでの移動を考えています。旅程は1週間以内くらいで)2月末くらいに。2人で行くと宿泊・バス代など安くなるようです。興味のある女性の方、是非是非レスをお願いします。


Res.1 by 気をつけて from 無回答 2003/01/28 22:24:22

 オーロラを見に行きたいというわけではないのですが、ちょっと知らせておこうかと思いまして。
 知り合いがオーロラを見にイエローナイフまで行った時に、同じツアーにバスで来た人がいたそうです(知り合いは飛行機)。
 その人はツアーが終わった後、帰りのバスがキャンセルになり、結局2日後のバスまで待たなければならなかったそうです。
 2日分の滞在費を考えると、飛行機と比べてどうなんでしょうか。
 バスはよく天候の関係で遅れたりキャンセルになるようなので。
 リスクを知っておいた方がいいかと思って。
 
 余計なお世話だったらごめんなさいね。

綺麗なオーロラが見れると良いですね。  
Res.2 by トピ主 from ビクトリア 2003/01/30 10:34:14

アドバイスありがとうございます☆本当にキレイなオーロラ見れるといいな〜。  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2003/02/01 21:58:16

ちょっと興味あるかも…。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2003/02/02 01:46:41

私も興味あるかも。
だいたいの予算を教えて下さい。
あ、でもビクトリアとバンクーバーじゃダメなのかな?
メール下さい。
canadabbs@hotmail.com  
Res.5 by LU from ビクトリア 2003/02/03 23:35:32

メールしました。宜しくお願いします^^  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network