jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1200
サンディエゴに一緒にいきましょう!!
by そら from 無回答 2003/01/19 23:41:48

2月15日から21日まで、サンディエゴへ行きます。
もう飛行機のチケットはとってしまったので日にちの変更は難しいのですが、サンディエゴへいきたい!って人はいませんか?
大学もこの時期は春休みで沢山の人がメキシコなどへ足をのばします。サンディエゴからならメキシコも近いし...。
宿泊は友達のところに泊まります。(サンディエゴ)
よろしかったら、ご一緒もできます。(もちろんホテルでもOK)

私は22才の女性ですが、年齢などは問わず、一緒にVancouverからSan Diegoの旅を楽しんでご一緒してくれる方を探しています。
ご連絡おまちしています。


Res.1 by San Diego from バンクーバー 2003/01/20 00:56:53

sorasan!
zehizehi San Diego goissyo sasete kudasaina! San Diego sugoku ikitakattandesu!! air fare ha ikuradesuka? ohenji kudasaina!
watashiha 24sai female desu.  
Res.2 by みい from ビクトリア 2003/01/20 11:27:09

 出来ればご一緒したいです!
 飛行機代、大体予想される費用など教えていただけると嬉しいです。
 よかったらメール下さい!
 amoymichael@yahoo.co.jp  
Res.3 by そら from 無回答 2003/01/20 16:57:58

san diegoさん、みぃさん、お返事ありがとう!サンディエゴは暖かくていいですよぉ。
楽しみですね。

早速ですが、旅費について。http://66.119.14.251/index.jsp?pageName=airList&cid=46848&pageDisplay=12
これが旅行日程と費用になります。
できれば、空の旅からご一緒できればいいなと考えています。
直接、airCanadaのウェッブにもいってみましたがこちらのほうが料金がお手ごろでした。

お返事楽しみにしています。

 
Res.4 by そら from 無回答 2003/01/20 17:35:09

旅行日程がうまく画面に表示されないようです。ごめんなさい。
旅費:U$300くらい (航空券)プラスα
日程:2/15-21
出発地:Vancouver(で集合)
目的地:San Diego
人数:3人?

旅費はhttp://www.cheapticket.com/ct/で現在の値段です。

Vancouver
1:29 PM UNITED AIRLINES #1025
San Francisco (SFO)
6:20 PM UNITED AIRLINES #1079
san diego
7:45 PM
San Diego (SAN)
11:00 AM UNITED AIRLINES #70
San Francisco (SFO)
2:35 PM UNITED AIRLINES #3336
Vancouver (YVR)
4:49 PM


 
Res.5 by San Diego from バンクーバー 2003/01/21 00:15:23

sorasan, zehi goissyoshitaito omoimasu.
tokorode,watashiha Greyhound Bus de ikitaindesuga, kanoudesuka? sorasanno flight ga touchaku surunoto onajikuraino jikanni tukuyouni ikimasu.  
Res.6 by みい from ビクトリア 2003/01/21 11:39:32

飛行機のチケットを取ろうと思っていたのですが、そうか、バスの方が安くつきますよね。
 確かグレイハウンドって2人で乗る場合1週間以上前に往復チケットを買うと割引がきいたような気がする。
 sandiegoさん、もしよかったら一緒にバスで行きませんか?
 レス2に私が載せたメルアドにメールいただけると嬉しいです。  
Res.7 by kumi from 日本 2003/01/21 17:39:51

初めまして。私は4月からバンクーバーにワーホリで行くんですが、是非その旅に一緒に参加したいんですが。日本からでは無理でしょうか?ちょうど2月にアメリカに一人で行きたいと思ってて、探していたんで!!ちなみに、私も22歳です。  
Res.8 by そら from 無回答 2003/01/21 23:06:50

そらです。
みんな、返事ありがとう。
sandiegoさん、バスはいいアイデアですね。
お金のセーブになるし、一緒に乗る人がいればそんなに退屈じゃないし。
今回は時間も限られているため、私は飛行機でいくことになりますが現地で会ってお茶したりするのも楽しそう。
みぃさんとんの都合が合えばいいね。

Kumiさん、もちろん日本からでも現地で会うところをはっきりしていれば大丈夫!(だと思います)どうでしょう?

楽観的に考えています。楽しい旅行が目的なので。^_^
 
Res.9 by San Diego from バンクーバー 2003/01/21 23:32:19

sorasan,
watashiha kitto Greyhound de ikimasu. genchide oaidekiruno tanoshimini shitemasu :)
otomodachino tokoroni issyoni tometemoraukotoha kanoudesuka??? ohenji kudasaine!  
Res.10 by そら from 無回答 2003/01/23 00:23:28

Sandiegoさんへ。
行き方がきまったみたいですね。
よかったです。
みぃさんとも連絡がとれたのかな?

みなさんがそれぞれ別々の場所から別々の方法で現地SaDiegoまでの行き方をさがしているようですが、ひとまず宿泊も別のほうがいいと思います。
何らかの事情で(飛行機が遅れた等)お互いに連絡が取れないと、私も責任がもてないので。
Kumiさんも日本からジョインするみたいだし、San Diegoでおちあうっていうのはどうでしょう?

シーワールドとかみんなで行くと楽しそう!  
Res.11 by San Diego from バンクーバー 2003/01/24 12:36:46

sorasan,
yousuruni, sorasanto goissyoni otomodachino tokoroni tometemoraunoha murinandesuka??
hakkiri ohenji kudasai!!  
Res.12 by San Diego from バンクーバー 2003/01/24 12:37:16

sorasan,
yousuruni, sorasanto goissyoni otomodachino tokoroni tometemoraunoha murinandesuka??
hakkiri ohenji kudasai!!onegaishimasu.  
Res.13 by そら from 無回答 2003/01/25 02:06:00

sandiegoさんへ

あいまいな誘い方で、困らせてしまったようでしたらごめんなさい。
Vancouverから...というのが曖昧だったのでしょうか。
お互い、宿泊先は別々に見つけた方がいいとおもいます。一緒に行動していて問題がおきた場合と、別々に行動していて連絡をとりたい時では対処が異なります。
sandiegoさんにも、私の友達にも迷惑をかけたくありません。


 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network