jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1181
おみやげで悩んでます。
by チャリオ from バンクーバー 2003/01/10 13:52:42

来月に日本に帰る予定なのですが、メープルクッキー以外に何か喜んでもらえるものはないでしょうか?値段は20ドルくらいまでがいいんですけど・・・。
もし何かあったら教えて欲しいです。

Res.1 by a from バンクーバー 2003/01/10 16:33:54

私は
1 サーモンジャーキー(QIC)と
2 スモークサーモン(QICとスーパーストア)
3 日本に無いオレオのシリーズ(ケーキの素とかマシュマロ入ったやつとか)(スーパーストア)
4 クノール?とかのインスタントのソースやクリームの素。粉状になってるやつ。外国の味を日本の家庭で作ってね!とか言ってプレゼントしました。(スーパーストア)

こんなカンジでスーツケースはパンパンになりました。

観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network