jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.118
Calgary Stampedeに行きたい!
by Naomi from バンクーバー 2001/06/01 02:02:39

7月にRocky観光のついでに、CalgaryのStampedeを
観に行こうかと考えています。
どの辺りにホテルを取るのが便利とか、会場周辺の
情報など、ご存知の方は教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

Res.1 by ぱぱす from 無回答 2001/06/03 16:02:41

スタンピ-ドは町中の人がカウボーイ・カウガールになってあちこちでイベントを開催するので、ホテルはダウンタウンのどこでも良いと思います。ロディオやチャックワゴンレースが見れるスタンピ-ドパークにはCートレインという街の中を走っている路面電車(っぽい?)で
アンダーソン行きのに乗って、2つスタンピ-ドの名前のつく駅のどちらからでも行けた気がします。朝の無料ブレックファーストを試してください!当たりにあたれば美味しいですよ。お祭り中はどこかどうか配ってます。(スタンピ-ドパークでも)  
Res.2 by Naomi from バンクーバー 2001/06/04 02:52:04

ぱぱすさん、情報ありがとうございました。
なるほど、Calgaryの町全体が盛り上がってるってわけですね。
Stanpede開催中は、Hotelもどこも満杯かと心配しましたが、
なんとか空いているところを見つけることができました。
チャックワゴンレースのチケットも、ネットで予約しました。
会場までは、教えていただいたC−トレインを利用することにします。
他にも何か、オススメのイベントなどありましたら、
またアドバイスお願いします。
私もにわかカウガールになって、楽しもぉーーっと!  
Res.3 by 無回答 from 無回答 2001/06/06 09:20:54

パレードも見逃せませんよ。(これは来る日によりますが)
それからせっかく来るのですから、ロデオもみちゃったらどうでしょう。  
Res.4 by Naomi from バンクーバー 2001/06/06 12:38:00

Res.3さん、アドバイスありがとうございます。
パレードって、初日だけなんですよね?残念ながら、日程的に無理だな〜
でもロデオのほうは、せっかくだし観に行くことにします!
 
Res.5 by ちるちるみちる from カナダ 2001/06/06 17:13:38

チャックワゴンレースやロデオの前売りチケットはパークへの入場料も込まれていると思うので、別の日にしたらお得だと思いますよ。  
Res.6 by ぱぱす from 無回答 2001/06/06 21:04:04


「遊」:COWBOYとゆうCLUBもいいですよ。スタンピ-ド開催中はとても込みます。去年は朝から行列が出来たほど。場所は6th stx9th Aveだったと思います。

「訪」:あとスタンピ-ドと関係ないですが、 Center stから西側の8th Aveとkensingtonというところが結構にぎやかで人気の場所です。(バンクーバーのロブソンや、トロントのヤングまでとはいきませんが、、)

「食」:カウボーイの街の本場ビーフステーキを頂くならSmuggler’s inn。カルガリアンに人気です。$20以下で(チップ込み)たっぷりステーキを楽しめます。CトレインのChinook駅を降りてMcleod Trailの方にいくとあります。  
Res.7 by Naomi from バンクーバー 2001/06/08 12:55:34

ちるちるみちるさん、そして再びぱぱすさん、耳寄り情報本当に感謝いたします。
アルバータ牛のステーキ、これは絶対はずせませんよね。
オススメのお店、探して行ってみます!
 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network