jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1163
ロスに一緒に行ってくれる方!
by aya from バンクーバー 2002/12/27 14:32:23

2月頭にロスに行こうと思ってます。
4名以上で行くと、往復航空券と3泊4日の
ホテル代込みで400ドル弱で行けます。

誰かもし一緒に行ってくれる人がいたら
ぜひお電話下さい。
604ー681ー4004 (あや)です。

もしいなければ留守電に電話番号を残して
頂ければ折り返しお電話させて頂きます。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/28 17:20:47

私も2月上旬にアメリカ西海岸旅行考えてました!
貧乏旅行なのでユースに泊まったりー・・。

ロスだけですか?私はサンフランにも行きたいのですが・・・。
 
Res.2 by さっちん from バンクーバー 2003/01/07 15:06:32

私は来週からロスにいくのですが、ダウンタウンのユースかバッパーの情報ありましたら教えてください。  
Res.3 by 啓太 from バンクーバー 2004/11/03 08:23:05

あやって、倉本亜矢?もしそーなら、まじカワイイよ、こいつ。やべーよ。ヤローなら、火借りるのでも、カワイイ子に声かけるし。レスしてる女どもは、声もかけれないほどの、究極ブスだな。醜いヒガミだな、腐ってる、死ね。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2004/11/08 05:49:03

レスと関係がなくてすみませんが、LAのダウンタウンはバンクーバーのダウンタウンと同じと思わないで下さいね。でもどうしてもユースに泊まりたいのなら出来たらハリウッドなど場所を変えた方が無難です。LAのダウンタウンの移動は必ずタクシーでして下さい。
普通の人は歩いていませんし、非常に危険です。バックパックを持って歩くなど絶対にやめて下さい。
トピ主さんも充分に気を付けて行って下さいね!  
Res.5 by あのぉ。。 from バンクーバー 2004/11/08 08:57:15

横レスすみません、、
ロスのダウンタウンはそんなに危険なんですか?
ビーチ沿いをお散歩したり、お洒落なお店でショッピングをしたり、観光客でにぎわってると思っているのですが、、、。イメージとしては、ビバリーヒルズ青春白書の日常って感じに思ってたのですが。。。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network