jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1160
VIAで旅しませんか?
by たび好き from トロント 2002/12/27 09:51:46

VIAで一緒に旅しませんか?
私は来年の四月までビザがあるんですが、今まで仕事しっぱなしで来たので、最後はcanadaを満喫して帰ろうかなと思って・・・今すぐの話ではないのでもしそんな事をお考えの方連絡ください。大陸横断を鉄道で旅するのもいいかなと思って。そして、旅の途中、スキーが出来たらしようかなとか思ったり。
一人旅もいいけど何かあった時一緒にいてくれる人がいたら安心かなと思って・・・
そんなわけで、連絡待ってます。

Res.1 by エス from バンクーバー 2003/01/03 18:51:49

自分も同じようにずーと仕事をしてました。ビザも4月までで、帰国前に旅をして帰ろうとおもってます。予定では、3月くらいにバンクーバーを出ようと思ってます。  
Res.2 by たび好き from トロント 2003/01/04 08:40:54

私は仕事を一月で終えて、2月から活動しようと思っています。行けるだけいろんなとこ行きたいと思っているんですが・・・
エスさん!3月くらいにバンクーバーを出るというのは、日本に帰るということ?それとも3月から旅を始めるって事?  
Res.3 by エス from バンクーバー 2003/01/04 16:57:37

3月から旅に出ようと思ってます。旅好きさんは?  
Res.4 by たび好き from トロント 2003/01/04 19:15:50

2月くらいからかなって思ってたんだけど・・・2月くらいから東に行って、それから西に行ってバンクーバーからトロントに来てトロントから日本に飛ぼうと思っているんだけど・・・航空券が1年オープンで、トロントから成田のチケットなものだから。バンクーバーから行けたら一番いいんだけどね。  
Res.5 by SU from 日本 2003/01/05 23:41:17

私は2月の始めまでバンクーバーでホームステイをする予定です。それから旅とスノボを満喫しよかなと考えてるんで、もし予定と気が合えば大陸横断、是非、満喫しましょう!  
Res.6 by 大陸横断鉄道 from バンクーバー 2003/01/06 08:19:47

俺は12月にVIAに乗って北米を旅行してきました。
で、カナダ国内はとても安全に旅行できたと思います。
もし質問があったら是非私のホームページに書き込みしてください。
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Ocean/4451/
これが俺のホームページアドレスで、その冬で体験したことを
記しておきました。たくさんの写真があるので見てください。
では!!
(質問は私のホームページ掲示板にて)  
Res.7 by たび好き from トロント 2003/01/09 09:29:24

suさん今日本に居るんですか?いつからカナダに来て、バンクーバーにステイするの?  
Res.8 by ぴあの☆ from ナイアガラ 2003/01/11 19:50:04

2月からの旅を計画してるのですか?4月ぎりぎりまでのビザですか?私も5月あたまでビザが切れます 4月に旅行しようとしていたんですけど一緒に行こうと思っていた人にキャンセルされてしまいました だからいつごろ行こうと思ってるか教えてください  
Res.9 by たび好き from トロント 2003/01/14 04:38:31

2月に入ったら行きます。ビザは4月の9日で切れます。日本には3月のはじめくらいで帰ろうかなって思ってるんですけど。どうでしょうか?一緒に行けそうですか?スキーとかはやらないんですか?  
Res.10 by ぴあの☆ from ナイアガラ 2003/01/14 13:20:32

ああ・・・ちょっと無理ですね スキーはちょっとなら滑れます 残念ですね 一緒に行けたらよかったんですけどね じゃあ無事に旅してきてください  
Res.11 by su from バンクーバー 2003/01/17 10:08:15

返事遅れてごめんなさい。11日からバンクーバーにいます。私はスノボをしよかと思ってます。週末にウィスラーに下見に行こうと思ってます。まだスノボは今年始めたばかりなので上達めざしてトライするぞ!  
Res.12 by よん from 日本 2003/01/26 04:06:48

わたしもカナダを満喫しようと思っています。2月5日からカナダに行くので、是非ご一緒しましょう。 よんより  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network