jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1156
日本への一時帰国の為の航空券
by タロ from バンクーバー 2002/12/24 19:31:47

現在バンクーバーに住んでいるのですが、来月くらいに一時帰国をしようと考えています。ですが、航空券をどこで購入すればよいかわからず困っています。
ご存知の方いましたら情報ください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 02:01:08

 どこでって、旅行会社でしょ?値段は、自分で、電話して聞いてみたら?どうやって、バンクーバーに来たの?パパかママに、チケット買ってもらったのかな?  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/25 02:18:51

 res1の、意見は、もっともだ。(笑)っていうか、タロさんの、質問の仕方が、おかしいかなと。
 この質問なら、res1の答えが、正しいと思いますが、お勧めの旅行代理店を、聞いているのですか?それとも、ほんとに、チケットの取り方、わからないのかな?
 ちなみに、私は、H.I.Sを,よく使っていますよ。  
Res.3 by タロ from 無回答 2002/12/26 18:56:47

ふむふむ、役立たずの返信ありがとうございました。暇ですね。ぷっ。
 
Res.4 by 無回答 from 無回答 2002/12/27 01:45:47

で、結局、タロさんのしりたいことは???  
Res.5 by シロ from バンクーバー 2002/12/27 13:16:26

同じトピ立てて楽しんでるって訳でしょう。
https://www.jpcanada.com/asp/bbs.asp?bbs=012&msgid=1052&from=2  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/12/27 14:24:48

タロさん、あんたが1番暇だったのですね。ブッ(笑)。暇人、暇人、暇人!!!!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network