jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1155
お土産、安い所はどこですか?
by スノーマン from 無回答 2002/12/23 22:27:33

現在、バンフにいますが、日本に帰る前にバンクーバーでまとめてお土産を買おうかと考えてます。安くていいところはありますか?バンフで買っても同じようならここで買ってしまおうかと思いますが、荷物にもなるし。。。バンクーバーの方々、教えてください。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/24 09:41:14

QICに行ってみたらどうでしょうか?ホテバンからシャトルもあるし、一部スーパーの方がやすい物もあるけど・・・ほぼ全面的にやすいと思います。
 
Res.2 by miyage from バンクーバー 2002/12/24 18:47:40

何を買うかによって違います。
スモークサーモンは工場から直接購入したほうが安いですし, T−シャツはフリーマーケットで購入したほうが安いですよ。
 
Res.3 by スノーマン from 無回答 2002/12/28 22:10:35

トピ主のスノーマンです。
みなさん、いろいろアドバイスありがとうございます。バンクーバーに来て、QICに行ってきました。お土産が全般にあるのでいろいろ選べて、バンフよりはずっと安かったので、大変助かりました。ありがとうございました。
あと数日で日本に帰ります。ああ、きっとカナダが恋しくなると思います。。。。  
Res.4 by ふじ from バンクーバー 2002/12/29 00:25:36

これってQICの広告ですか?
自作自演のような気がしてなりません。
 
Res.5 by 旅人 from バンクーバー 2003/01/12 13:25:44

T&Tっていうスーパーでもお土産用のサーモン売ってました。メープルシロップはグローサリーでも買えますね〜。ルーニープラスも面白いものあると思うし。お土産やだったらQIC悪くないと思いますよ。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network