jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.113
なんでもビクトリアのことであったら…
by たほたほ from 日本 2001/05/21 05:02:20

今月末に日本からシアトルに入りビクトリアへ行ってみようと思っているんですけど…できれば行きは水上飛行機で帰りはフェリーでなんて考えています。安いお勧めの飛行機会社ってありますか?あと、ホエールウォッチングをしたいと思っているんですが、いったことある人がいましたらどんなもんか聞きたいです。

Res.1 by よっしぃ from 日本 2001/05/27 02:32:20

私はビクトリアで2回(8月と10月)、ホエールウォッチングに行きました。どちらもシャチに出会えましたよ。ボートのすぐ近くまでよってくるシャチに感動しました。いくつかの会社がホエールウォッチングをやっているので、ビクトリアに着いたら、インフォメーションでパンフレットを見て決めても良いんじゃないですか?私はエンプレス・ホテルの中に受付がある会社で申し込みました。楽しかったけど船に弱い人は辛いかも...。  
Res.2 by フツコ from バンクーバー 2001/05/28 13:40:42

ホエールウォッチングだったら、安いところ知ってますよ。
Pandra St(パンドラストリート)の
”Ocean Island Backpackers”っていったかな?そのHostelに行ったら、そこで予約できます。$35プラスTAXだったと思います。他のところだと、$100くらいするみたいですね。私もビックリ。当日の朝でも確か予約可能だったと思います。もし、泊まらないんだったら、直接そこにTELしたら、OKだと思いますよ。

Wild Cat Adventures
reservetions:
(250)384ー9998
Toll Free:
1ー800ー953ー3345
Adress:
1234Wharf St Waterlot Victoria
mail adress:
www.wildcat-adventures.com

、、、です。赤いボートで、結構目立つから
すぐわかると思います。あっ、それから、時間は、平日13:00〜で、土日14:30〜だったと思います。日本人は私だけだったから、結構穴場なんじゃないですかね〜。
一日目に行ったとき、あんまり見られなかったら、サイン入りの名刺をくれて、次にまた来てくれたら、無料で見せてあげるから、このカード持ってきてね!って言われたので、行ったら
子どもとか、カップルも見ることができて、嬉しかったです。でも、日焼けするから、ローションぬっといた方がいいかも。防寒着とか、ローション、手袋など全部サービスでした。
 
Res.3 by たほたほ from 日本 2001/06/03 22:11:32

返事遅れてすみません。行ってきました。ホエールウォッチング!パンフレットのようには見えなかったけどたくさんいました。天気が悪かったのがちょっとざんねんでしたが・・・  
Res.4 by たほたほ from 日本 2001/06/03 22:24:26

Ocean Island Backpackersを尋ねていってきました。フロントの人がパンフレットを見せてくれて確かに$35でした。実際は$75するらしいですね。予約をして次の日に行ったんですが、人数が足りなく隣の会社の船で行く人と一緒に行ってきました。思ったより鯨を近くで見れなかったのが残念ではありましたが、安く見ることができ、ホント感謝しています。
ヴィクトリアに行って気が付いたのですが、日本の人がすごく多かったような気がします。みんな留学とかしてるのかな〜と思ったら、なんかうらやましく思えました。本当にいい旅行ができありがとうございました。  
Res.5 by フツコ from バンクーバー 2001/06/07 13:04:50

たほたほさんって、観光でビクトリアに行かれたんですね。私、ちょっと勘違いしてました
(><;)ワーホリかなと思ってたので、
ホエールウォッチングのことだけしか書かなくて、説明がシンプル過ぎてましたね、失礼、、
天気、良くなかったみたいで残念ですが、
でも少し海荒れてませんでした?私が行った時も、2回目は天気悪くて、私は少しボート酔い
したんですけど、他の人は”イェーイ”とか
言って、ジェットコースターにでも乗ってるみたいでした(笑)。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network