jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1129
グレイハウンドでシアトルへ行きたいのですが
by グレハン from バンクーバー 2002/12/08 22:09:50

来週の月曜日、日帰りでシアトルへ行く計画をしています。帰りは友達の車に乗せてもらえることになっているのですが、行きは足がないのでグレハンを利用しようと思っています。
そこでいくつか教えていただきたいことがあります。

(1) グレハンの乗り場がニューウェストミンスターにもあると聞いたのですがそれはどのあたりなのでしょうか?

(2) 7日以上前に予約するとやすくなると聞いたことがあるのですが、それはバンクーバー〜シアトル間でも適応されるのでしょうか?

(3) 夏に旅行社の企画でシアトルへ行った際、グリーンカードを回収されませんでした。係員の人に聞いたところそのまま持っていればいい、とのことだったので持っているのですが先月で期限も切れてしまいました。これを持っていると今度入国する際にややこしいことになってしまうのでしょうか?

いろいろと書いてしまってすみません。1項目でもご存知の方がみえましたらぜひ教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/08 23:12:57

グレイハンのウェブで料金等は調べられますよ。
http://www.greyhound.com/

春先にシアトルに行ったときは、出発の3日前までに往復のチケットを買った場合、2for1プライス(一人分の値段を払えば、二人目はただ)のディスカウントがありました。

3番のグリーンカードというのはI-94のことですよね。もし切れるようだったら、次にUSに行くときに新しいものを作る必要があります。そのときイミグレの係官が古いカードは、引き取ってくれると思います。  
Res.2 by グレハン from バンクーバー 2002/12/09 10:43:08

レス1さん、ありがとうございます!!

カードの件、安心しました。
料金等はWEBで調べるか、メインのバスディーポへ行って一度聞いてみることにします。

 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network