jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1119
オーロラについて…やはりツアー?
by Oh! ろーら! from バンクーバー 2002/12/04 04:20:49

年末年始にかけて、オーロラを見に行きたいのですが、やはりツア−が一番安く済んで、楽かな?
誰か経験者、教えてくださいな。

Res.1 by mai from バンクーバー 2002/12/09 19:06:14

ツアーを組んでも個人で行ってもあんまり値段的に変わりはないんです。むしろツアーのほうが空港送迎や夜食なんかも付いていてもちろんオーロラスポットもしっかり確保されているので楽だと思います。今なら、たぶん日にちさえ決められないものの安く売り出されているツアーもあるのでいいと思いますよ。  
Res.2 by Oh! ろーら! from バンクーバー 2002/12/12 06:52:26

返信ありがとう!
でもね…もう飛行機とって、個人で行くことにしちゃった。
確かにあまり変わらんようで・…。
ま、自力で楽しんでくるね。
何か、その際のアドバイスあったら教えてくださいね。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network