jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1116
ウイスラーに観光に行く人に!格安宿提供します!
by 花はな from ウイスラー 2002/12/03 11:58:49

12月中にウイスラーに観光したいと思っていて、安い宿を探している方。家にきませんか?1泊15ドル。5泊以上なら10ドルです。自由に使える米、調味料付き。インターネット、メールもできます。女の子3人で部屋をシェアしているうち1ベットがあいています。リビングでよければ男の子も可能です。場所はヴィレッジよりバスで10分。クリークよりバスで3分です。
連絡先 604−935−0563(バンクーバーからなら最初に1をつけて)

Res.1 by 深川市 from バンクーバー 2002/12/08 22:38:34

こんにちは。女の子3人で、今週末に行われる予定のワールドカップを見に行こうと思っています。一泊だけしたいのですが、それは可能でしょうか?返事待っています。お願いします!!  
Res.2 by 花はな from ウイスラー 2002/12/08 23:09:43

深川さんOKです。
詳しいことを話したいので一度お電話を頂けれると良いんですが。
よろしくお願いします。
明日からは仕事が入っているので連絡がとりずらくなるので今日中にいただけると助かります。  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/12/09 10:00:32

1月は泊まれませんか?  
Res.4 by 花はな from ウイスラー 2002/12/09 13:36:35

申し訳ありませんが12月のみの募集です。  
Res.5 by 花はな from ウイスラー 2002/12/12 13:49:58

深川さん連絡したいことがあります。
連絡をください。
 
Res.6 by りか from バンクーバー 2002/12/23 12:38:29

12月30日の夜、1泊とめてもらえます?あたしと男の子と二人なのですが。お返事お願いします!  
Res.7 by 花はな from ウイスラー 2002/12/23 14:19:05

申し訳ないんですが12月はもうびっしり予約が入っています。  
Res.8 by ウィスラーに行きたい!! from バンクーバー 2002/12/25 15:24:36

12月中という事なのですが、1月からはもう泊めさせて頂く事は不可能でしょうか?どなたか入られるのでしょうか?  
Res.9 by 花はな from ウイスラー 2002/12/25 19:53:41

色んな方から1月中に泊めて欲しい、という問い合わせが来ているんですが、1月からはもともと入る予定の(この家を借りるにあたって契約している)男の子がいるので申し訳ないんですが無理なんです。12月中はその人がまだ来ないので、安く宿提供を、と考えたんです。
私達も1月も宿提供を考えなかったわけではないんですが、もともと3人で住む部屋を5人に増やしているため(ウイスラーの住宅事情の悪さから)、1月からは申し訳ないんですがお断りしています。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network