jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1115
ウィスラ−のスキー場で働くには、どうすれば良いですか?
by KYON from 日本 2002/12/02 21:11:07

ワーホリで、ウィスラーのスキー場で働きたいのですが、どうすれば良いのですか?? 一応スキーの資格など、持っています。

Res.1 by みつばち from ウイスラー 2002/12/02 22:19:52

WHで現在ウイスラーに住んでいるものです。
今シーズンに働くのを希望しておられるのでしょうか?となると少し厳しいかもしれません。
ウイスラーの山で働きたい人はとても多く、10月に募集は終了しています。(いろんな人種の人がいます)何人か知り合いや友達が受けていますが難しいのは確かです。語学力に自身があれば良いと思いますが。山ジョブに受かれば、シーズンパスももらえるのでいろんな人達がこぞって受けていました。山ジョブの募集は2月にもあるようですがこれは若干名と考えていいと思います。スキーのイントラの資格があるのであれば、ツアコンなどの会社にアタックしてみるのも良いかもしれませんね。私の友人もしています。ただ友人の中には英語をしっかり覚えたいということで、イントラの資格をもちながら辞めたコもいます。(日本人相手ばかりだと英語が上達しないということで)しかしウイスラーにはスキー、ボードの資格を持った人はたくさんいます。思いっきりスキーをやりたいのであれば、地元のレストランなどで夕方から働くなどしたほうが、昼の時間はたっぷり自由に使えるのではないかと思います。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network