jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1109
スノーボード
by ダイセイ from トロント 2002/11/28 11:37:42

僕はトロントにいるのですがスノボがしたいです
せっかくカナダに来たから 本場でしたいです
どこかいい所無いですか もし何かその場所まで安く行く方法とか知ってる方是非教えて下さい。
カナダ国内の情報お待ちしています

Res.1 by 田舎の人。 from トロント 2002/11/28 21:01:28

雪のスポーツはやっぱウィスラーじゃないでしょうか?あそこはスキースノボーのオリンピックもやったとこだと思いますよ。みんな、そういう事をやりたい人はそこに行っている様な気がします。ちなみにあそこは観光地なので物価は高いですよ。仕事は寿司ビレッジというとこがありますがそこは大きいお店で結構繁盛しているようなので面接をしてもしかしたら雇ってもらえるかも。。。行き方は僕のお勧めはもう一人そういった事をやる事が好きな人を見つけてグレイハンドバスで行くといいかも。今、二人で一人の料金のキャンペーンやってるはずだから。でもちゃんと確かめてね。インターネットでは載っていないらしいです。窓口で聞くと教えてくれるみたい。それでは。。。  
Res.2 by じゃんほ from バンクーバー 2002/11/29 02:46:54

グレイハンドバスの2人で1人の料金で買いました。HPに載っているので、買うときに窓口で言ってください。約$39です。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network