jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1092
ウィスラーに車で・・・
by youpaQ from バンクーバー 2002/11/16 18:18:35

ウィスラーに車で行こうと思っているのですが、スノータイヤは必要ですか?誰か教えてくださ〜い。それと、スキーもスノボもできなくても楽しめますか?よろしくお願いします。

Res.1 by Skier from バンクーバー 2002/11/19 19:28:08

条件が良ければ普通のタイヤでもたどり着けますが、冬山の天気はすぐに変わります。日陰が凍る時もあるしね。他の車の迷惑にならないように、それなりの準備はしていきましょう。登り坂をあがれずに渋滞を作る車をたまに見かけます。最低チェーンの携帯は常識と考えます。
スキー・スノボができれば最高だけど、ゴンドラで上がって景色を楽しむこともできるし、ビレッジを観光するだけでも楽しいと思いますよ。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/11/26 11:28:44

冬は物価は高いし、スキースノボーしか
やることはありません。買い物くらいかな
やることは、あとはいても意味がない
自分はあそこの山がなかったらぜったい
行きません。
タイヤは今はまだ平気だけどいつ雪が降るか
分からないので、ノーマルタイヤでは危険かな
車によるけどFFでパワーのある車だったら
オールシーズンのタイヤ付けてれば大丈夫だと
思います。





 
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network