jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1077
シアトルでお勧めの宿泊場所知ってる方いませんか?
by ぺる from バンクーバー 2002/11/06 05:44:45

シアトルに旅行に行こうと考えてます。
どこか安くていいホテルなど知ってる方いませんか?
2人で行く予定なのでWベットでも構いません。
情報お持ちの方教えてください!!
chocofukuko@hotmail.com

Res.1 by chinacoro from バンクーバー 2002/11/07 14:18:16

先週シアトルに行ってきました。Hill House というB&B に泊まりましたが、とても部屋が可愛くて、大きなキングベッドでしたよ。値段はUS$108(TAX 込み)で、オーナーは黒人の大きな男の人で、彼はすごくフレンドリーでした。あと朝食もすごく豪華で美味しくて大満足しました。もしまたシアトルに行くことがあれば、必ずそこにしようと思ってます!かなりお勧めですよ。興味があったらインターネットで調べてみて!  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2002/11/07 15:27:03

情報ありがとうございます!!!もそよろしかったら電話番号かEメールのアドレス教えてもらえますか?シアトルの感想などに興味があるのですが。  
Res.3 by chinacoro from バンクーバー 2002/11/12 08:41:31

Hill House B&B
1113 E. John St.
Seattle, WA 98102
1-800-720-7161 or 206-720-7161.

アドレスもHill Houseで検索すればすぐに出てきますし、部屋なども画像があるので見れますよ。個人的な感想は「マリナーズの見れないシアトルは退屈だった」ということです。このB&Bを覗いては・・・。  
Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/19 06:38:07

シアトルのユースはまあまあいいですよ。
シアトル在住のアメリカ人の友人も、USAのYHの中では安全だよ。とのこと。
場所は、メグ・ライアンの映画で有名になったマーケットの近くです。
私は友達の家に滞在したので、実際には泊まっていませんが、その周辺を散策していた時、日本語が飛び交っていました。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network