jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1075
ゲレンデ積雪情報下さい。
by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 00:03:02

レイクルイーズは先週末OPEN。サンシャインは今週末(9日)OPENですが、現在ゲレンデはどんな状態じでしょうか?情報お持ちの方、教えて頂けたらと思います。

Res.1 by はる from バンフ 2002/11/06 09:09:46

http://www.skibanff.com/http://www.skilouise.com/で現在の情報がわかりますよ。

レイクはオープンしてからほぼ毎日行ってます。最近雪が降ってないから完全な人工雪で1runしかないんやけど、足慣らしにはもってこいかも。だいたい2kmくらいあるらしい。でも8日にはrunがいくつかふえるみたいですよ。
サンシャインは100パ天然雪を売りにしてるから、人工造雪機がない。だからさっき言ったみたいに雪が降ってないからオープンは15日になる可能性が高いみたいです。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/06 16:04:35

はるさんありがとうございます。サンシャインビッレッジは今週末は無理そうですね。毎日行かれているとは羨ましい。シーズンパスをお持ちなのですか?私はサンシャインビレッジなら2回無料になるパスを買おうと思っています。レイクルイーズは調べたんですがそのようなチケットが無いようなんですが何かご存知ですか?また今日のレイクルイーズのリフト料金は28ドルと載っていましたがまだ一レーンしかOpenしてないから安いんですかね。


 
Res.3 by はる from バンフ 2002/11/10 12:07:25

返事遅くなってすみません。
俺は3山のシーズンパスを持っていますのでほぼ毎日行ってました。でも昨日、ボーダーに衝突され、首をぱっくりいったのでしばらく休養が必要かもしれません。まじ死ぬとこでした。

レイクルイーズにはそのようなチケットは聞いたことはありませんね。今28ドルなのは1runだけなんで安いみたいです。未だに1runだけなので早くオープンして欲しいものです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network