jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1072
Big White について教えてください!
by 情報求む!! from 日本 2002/11/03 13:36:01

big whiteで働いたことのある人、生活したことのある人。賃貸など、詳しい現地情報教えてください!!

Res.1 by ヤッホー from 無回答 2002/11/10 21:45:06

Big whiteといってもケロウナに住んで通う場合もありますし、いろいろなケースがありますよ。仕事も結構あります。モテールも多いのでそこで働いている人もいます。ただし、やはり冬だけです。他のシーズンは山を下りなくてはなりません。家賃もどこを基準に説明すればよいかわかりませんが、カナダで一番住みやすい地域がケロウナといわれていますから、満足度はかなり高いと思います。  
Res.2 by 情報求む!! from 日本 2002/11/10 21:49:44

ありがとうございます。ヤッホーさんはBig Whiteで働いた経験はありますか?
スキー場近くのホテルで働こうかと考えているんですが、たぶん働くホテルには住めないと思うので、近くで家を探さなくてはいけないと思うんです。kelownaからBig Whiteまでは車で1時間かかるので通えないと思うので。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network