jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1067
監獄ユースは、どれ位コワイ?
by pip from トロント 2002/10/30 23:00:58

オタワ滞在で、ぜひ監獄ユースに行ってみたいのですが、一人で泊まるのは怖そうで、ちょっと尻込みしています。
行った方、どれ位怖かったですか?
泊まらなくても、見学ツアーに参加出来るのでしょうか?
一人部屋だったら、、、寝られないですかねぇ。

Res.1 by 無回答 from トロント 2002/10/31 07:25:11

見学ツアーは泊まらないと参加出来ません。
1人で泊まっている人の方が多いのではないでしょうか。  
Res.2 by RIH from オタワ 2002/10/31 21:24:42

泊まったことはないけど見学に行ったときに思ったことは、そんなに恐くないってことです。それにそこに行くまでその建物が監獄ユースだってことを知らないくらい普通の建物でしたから。あ、これがそのユースだったんだ〜ってかんじ。確かに中は鉄格子があったり面影たっぷりだけど、恐くなかったし、知ってる人で女の人一人で何泊かしたことのある人いますよ。その人曰く、「住めば都」らしいです(笑)  
Res.3 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/01 22:36:02

9月に1泊しました。他のユースとは内装が変わっていたので写真撮ったりして楽しみました。特に怖くはありませんでしたよ。ただ、他のユースより寒く感じた気がしました。私としては一押しですヨ。  
Res.4 by pip from トロント 2002/11/01 23:36:33

トピ主です。
皆さん情報色々ありがとうございます。
なんだか、楽しそうな感じで安心しました。
冬の東部は、見る所が少なそうですが、オススメがあったら、引き続き情報教えて下さい。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2002/11/15 23:56:40

監獄ユースに10月下旬一泊しました。全然、恐くなかったです。私は・・・。でも、一緒に泊まった友達はかなり恐がってましたね。写真も取りましたが、何にも写ってなかったです(笑)。10月中旬からトロント、アルゴンキン、モントリオール、ケベック、モンクトン、PEIに行って、その後ロレンシャンと旅行しました。ケベックは良かったですね。私が行ったとき雪は降ってなかったですが、降ってもかなりキレイだと思います。ロレンシャン高原はは紅葉がきれいだという話でしたが、既に雪が降ってました。でも、ロレンシャンも良かったです。冬の東部もお勧めです。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network