jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1059
バンクーバーTOロス
by ぐー from バンクーバー 2002/10/26 14:34:03

10月末か11月頭に、アメリカ西海岸に
旅行に行きます。貧乏旅行なので、
ユース&グレハンのバスを利用するつもりなんですが、アメリカのユースって、寝袋必要ですか?
それと、サンフランシスコからロスまでって、
バスの中は危険なのかな?と思って・・・。
人に寄って意見が違うと思うんですけど、
なにか、知っている人いたら教えて下さい。
それと、スケジュール会う人いたら、
一緒にバスで移動できたらいいかな?
とも思うんですけど・・・。


Res.1 by ストロベリー☆ from バンクーバー 2002/10/29 10:37:37

ちょうど、旅行に行こうか迷っていたところです☆興味あるので、まだ出発していなかったら一度メールください。strawberry1175@hotmail.com  
Res.2 by kaori from バンクーバー 2002/10/31 09:17:21

あたしは夏に、サンフランシスコからLAまでグレハンのバスで移動しましたよ。夜の11時くらいに出たやつで、10時間くらいだったかな?朝、LAに着きました。バスの中は危なくなかったです。ただ何度も途中停車し、その度にアナウンスが入りますね。でも、たしかLAのDTのバスディーポはあまり治安の良くない所にあるので、目的地がそこであれば昼間に着くバスで行った方がいいと思います。
ステキな旅になるといいですね。  
Res.3 by sinri from バンクーバー 2002/11/04 22:19:18

3年ほど前のことだけど、私はバンクーバーからサリナスというサンフランから2時間くらい南の町まで友達訪ねてグレハンで行きましたよ。一人で行ったのだけど、大丈夫だった。35時間くらい片道かかりました。乗り換えがけっこう多いのでその時々で自分の荷物とか注意していたら大丈夫だと思います。あとやっぱりバスの前方の方に座った方がいいかなあ。それからロスならサンタモニカにあるユースがお勧めだと思う。寝袋とかはいらないです。楽しんできて下さい。もう出発してるかも。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network