jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.105
バンクーバーアイランド
by 有馬英明 from Kelowna 2001/05/03 22:22:51

5月の末にバンクーバーアイランドで2泊する予定があります。ナナイモもしくはビクトリアでお勧めのB&Bもしくはモーテルがございましたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by ひろ from 日本 2001/05/06 23:57:32

ビクトリアのAbigailsHotel(906McClureSt.)は絶対におすすめ。あの値段であのサービスは尋常ではない。日本人にも少しは知られているけどそんな事は大した事じゃない。きっと満足される事でしょう。そして必ず朝ご飯はお腹を空かせてから食べに出向く事。そうしないと絶対に後悔する事になる。−以上−

ところで僕はビクトリアという町が嫌いです。でもやはり観光ときっぱり割り切って行くなら少しは楽しめると思います。僕はこのホテルのおかげでビクトリア滞在が楽しめました。  
Res.2 by 有馬英明 from Kelowna 2001/05/07 08:05:53

ひろさん ありがとうございます。参考になります。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network