jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1048
ホワイトホースまで一番安く行く方法を教えてください!
by 無回答 from バンクーバー 2002/10/17 09:19:15

少しの間、ホワイトホースに住みたいと考えています。一番安く行く方法を教えてください。また、住居についても、どのように探していいかわかりません。2〜3ヶ月いる予定なんですが、なにかよい情報をご存知の方、教えてください。

Res.1 by 無回答 from 無回答 2002/10/18 11:39:26

私はYUKONでの仕事が決まり今月末にホワイトホースへ行くものです。
YUKONに行ったら、日本人とも日本食とも日本語とも離別なので、今、正直に言って不安でいっぱいです。最初は決まるとは全く思っていなかったので、決まってから不安が押し寄せてきてちょっとどんよりぎみです。

何のアドバイスもなくてすみません。
ちなみに、私はカルガリーで乗り換えてホワイトホースに行きます。Air Northで。
それが、一番安いと私のオーナーが言っていました。
もしよかったら、連絡ください。
astronaut_puchi@hotmail.com  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/20 16:35:51

私のエアーカナダのマイレージ特典をお譲りできます、よかったら・・・・。Air Canadaしか乗れませんが、1年オープンの往復航空券で搭乗される方のお名前で発券できます。旅行会社ではFIX(復路便の変更不可)のものしか扱わないと思うので、もし帰りの日程を現地で決めたい場合はかなりお得だと思います。stay_vancouver@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network