jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1043
イエローナイフでホームステイをしたいのですが。
by JERRY from ナイアガラ 2002/10/15 19:58:18

イエローナイフでホームステイをしたいと思っているのですがそれには、やはり現地に行かないと無理でしょうか? 現地に行ったとしてもどうやって探したらいでしょうか? B&Bに泊まりながら家を訪ね歩くとかしかないのでしょうか?  ちなみに、イエローナイフで犬ゾリの仕事をしたいと思っています。  今現在何件か連絡はしてみたのですが、どこからもいい返事がなく、やはり現地でtryしたほうがいいのかなと思い、イエローナイフへ行こうかと思いました。イエローナイフではどうしてもホームステイがしたいです。
ここの掲示板には内容があってないかもしれませんが、どなたかささいな情報でもいいでの何か知っていたら教えてください。よろしくお願いします。

Res.1 by ぷっちー from 無回答 2002/10/16 07:37:38

イエローナイフに行くんですか?私も冬はイエローナイフに行って仕事をしようと考えています。でもやっぱりPCでは見つけられなくて・・・・だから現地に行ってから仕事も、住むところも探そうと思っています。お互いがんばりましょうね。
 アドバイスでなくてごめんなさい。  
Res.2 by JERRY from ナイアガラ 2002/10/16 11:03:48

ぷっちーさんへ
イエローナイフに行くんですね!
ぷっちーさんはいつ頃行く予定ですか?
それと、イエローナイフではどんな仕事をする(したい)予定ですか?
もしよかったらメールをください。
astronaut_puchi@hotmail.com  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network