jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1026
★海外から海外への旅行〜〜★
by ゆり from 日本 2002/10/06 07:32:37

海外から海外への旅行の方が安いとききますが実際どうなんでしょうか??例えばヨーロッパ圏とか行かれた方います?日本から行くよりも安いんですかね?あとオーロラを見に行きたいんですけど見に行かれた方、、どれ位お金かかりましたか?ちなみに私が行く所はアルバータ州です

Res.1 by U。I from トロント 2002/10/06 08:26:45

東海岸からヨーロッパ方面は近いので、時期によっては安い航空券はあります。  
Res.2 by おーろら from バンクーバー 2002/10/09 17:57:23

ヨーロッパも場所によりますが、日本からの方が安いこともあります。日数、時期、ツアーかインディビが、とか条件でいろいろ変わるのでなんともいえないです。
私もイエローナイフにオーロラを見に行きましたが、ツアーでいろいろなものが込み(防寒着まで)になっていて日本円で10万ぐらいだったと思います(数年前の話ですが)。でも最近は日本からもそんなに高くなくてオーロラツアーもありますよ。  
Res.3 by 無回答 from トロント 2002/10/13 11:07:27

私が以前日本に帰国の際、トロントからスペインによって、スペインから日本へっていうルートを考えてたんですが、スペインへのチケットも結構高く、スペインから日本へのチケットはバカ高だったので、結局トロントーパリの片道を買って、パリにいる友達から、彼女が会社からの援助で受けられる回数券のチケットを譲ってもらって日本に帰りました。

カナダにはヨーロッパからの移民が多いので、安くいけるルートも沢山ありますが、場所によってはすごく高くつくものもあります。

日本で、チケットと、ホテルの料金がセットになってるパックのほうが、結構安いですよ。

後、時季(バケーション)によってはチケットが取れなくなるんで、カナダ人のバケーション時季はヨーロッパは席がなくなります!!  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network