jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
観光・レジャー
ガイドブックの情報って、どうしても古くなりがちですよね。
最新の観光情報やレジャー情報をここで交換しましょう。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.1005
ビクトリアでおいしい日本食が食べられる宿!
by ビクトリアの宿 from ビクトリア 2002/09/29 16:24:59

ビクトリアに来られる時にはぜひどうぞ。
当方日本食レストランもやっていますので。おいしい日本食が食べられます。
日本の布団も用意しています。
送迎サービスいたします。
一泊$20、食事付(朝・夕)$40より

Res.1 by 温泉もある? from カルガリー 2002/09/30 01:19:33

って、連絡先はどこ!?  
Res.2 by T from Victoria 2002/09/30 11:21:06

10月の中旬に日本から友達が来ます。5泊予定で安い宿を探しています。宿泊可能でしょうか? 私はVictoria在住ですので、下記メールに連絡先を送っていただけたら、こちらからお電話します。 renrakunote@hotmail.com  
Res.3 by ビクトリアの宿 from ビクトリア 2002/09/30 11:59:53

温泉もある?さんへ
連絡先はこちらまでどうぞ。
geshukuyasan@hotmail.com  
Res.4 by 無回答 from Victoria 2002/09/30 19:41:02

エリアはどこになりますか?フェアフィールド、オークベイ、エスクァイモルト、Etc???  
Res.5 by ビクトリアの宿 from ビクトリア 2002/09/30 23:46:48

場所はQuadraとMckenzieの近くです。  
Res.6 by 無回答 from 無回答 2002/10/01 12:12:49

詳しい情報(住所/名前など)を知りたいのですが、、  
Res.7 by ビクトリアの宿 from ビクトリア 2002/10/02 09:34:57

詳しいことをお知らせしますので、こちらまでお問い合わせください。
geshukuyasan@hotmail.com  
Res.8 by 無回答 from Victoria 2002/10/02 18:09:27

ここに名前出せないなんて、怪しくない??  
Res.9 by 無回答 from 無回答 2002/10/02 18:19:06

怪しいと思う。
普通は1人でも多くの人に名前を知ってもらいたいもんじゃないかな。
聞かれても隠すのはなぜ?
 
Res.10 by 島人 from ビクトリア 2002/10/02 20:37:13

怪しくないですよ。
私、行った事があります。
結局下宿はしなかったけど、いい大家さんですよ。  
Res.11 by るりこ from バンクーバー 2002/10/02 23:24:36

先月までここでお世話になっていたものです。家族ぐるみで皆さんとてもいい人達でビクトリアでの良い思い出となりました。来年またお世話になるつもりです。  
Res.12 by ビクトリアの宿 from ビクトリア 2002/10/03 11:03:23

いろいろなご指摘ありがとうございました。
こちらは自宅で部屋を貸しているので、今いる人達のプライバシーのことなども考慮してあえて住所をここで公表するのを差し控えさせていただいました。
名前とはこちらの宿の名前のことでしょうか?それならば”ビクトリアの下宿屋さん”です。今回より短期で食事付きの方にも部屋を提供できるようになったというわけです。  
Res.13 by 初めてのカナダ from 日本 2002/10/10 00:17:08

送迎サービスってどこまで迎えに来てくれるんですか?  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2002/10/10 02:02:04

バンクーバーからのフェリー乗り場はどうですか?  
Res.15 by ビクトリアの宿 from ビクトリア 2002/10/10 23:55:14

送迎サービスは、ビクトリアのダウンタウン、空港、フェリー乗り場までですが、一週間未満の滞在の場合は有料となります。  
観光・レジャートップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network