Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

賃貸・シェア@バンクーバー

貸部屋、アパート、ルームメート、引継ぎ、ホームステイ…。
バンクーバーの住まいに関することはこちらへどうぞ。

「賃貸・シェアハウス」では、コーナーの主旨から外れた投稿は、予告なく削除する場合があります。
物件を貸し借りする意思がない返信を、長期間に渡り何度も投稿することを禁止します。
同一人物による類似内容の複数新規投稿は、前トピックを削除した上で行ってください。

No.182651

ベースメント スイート ウエスト ポイント グレー、UBC 近く

by Al  Email 
from Vancouver, BC, Canada
 2024-03-28 21:25:05 CA

W11th Ave, West Point Grey, Vancouver

530平方フィートのベッドルーム1室、バスルーム1室、小さなキッチン1室、リビングルーム1室。 戸建住宅の地下室を新しく改装し、新しい冷蔵庫と新しい IH コンロをレンタルしました。 バンクーバー中心部の非常に便利な場所にあり、UBC のすぐ近くの静かなウェスト ポイント グレー エリアに近い。 バス停、食料品店、カフェ、レストラン、ビーチ、公園まで徒歩圏内です。
クイーンメアリー小学校とロードビング中等学校。

- 別の入り口
-家具なし
-1ベッドルーム
-フルバスルーム1室
-1 小さなキッチン
-1 リビングルーム
- 室内ランドリー(洗濯機付) 乾燥機の追加も可能です。
-IHコンロ
-電子レンジ
-小型冷蔵庫
-レンジフード
-輻射加熱
-路上駐車
-最大乗車人数: 2名

レンタル規約:
-収入またはスポンサーシップの証明、推薦者および信用調査が必要です
・家賃の半月分の保証金
-最低1年間のリースが必要
- 家の公共料金(電気、ガス、水道、Wi-Fi)の1/3を入居者が共有します

制限:
-静かで、きちんとしていて、清潔で、責任感があり、敬意を持っている人
- 難しい調理は不要です
-100 % 非喫煙者
-いかなる物質も(屋内または屋外で)喫煙または蒸気を吸うことは禁止です
-禁酒
- パーティー禁止
- ペットや動物の持ち込みは禁止

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。