Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

こいばな(恋話)

他人にだから話せることもある。もしかしたらあの人も見てくれるかもしれない・・・。
恋にまつわるあなたの胸の内を、そっとここでうちあけてみませんか?

プライバシーを考慮し、記入いただくお名前に関しては、全て匿名かイニシャルでお願いします。

No.7174

君が欲しい

by Yuki  Email 
from バンクーバー
 2024-03-16 02:07:20 CA

I thought of you while in the shower, and I thought of how nice it’d be to have your things among my things along the bathtub’s edge. And I imagined myself running out of soap and using yours; and wearing you to work, and the grocery store; and imagined the night laying down beside you and smelling your neck and finding out where all my soap had gone. The scent of love will always be my weakness; and you, you wear it as if it was your natural fragrance….

Everyone has a weakness, but I have two: Everything you say and everything you do. I’d be lying if I said you make me speechless. The truth is you make my tongue so weak, it forgets what language to speak in….

I miss you. I don’t know what else there is to say. You are the poem I never knew how to write, and this life is the story I’ve always wanted to tell….

I just want you. That’s all. All your flaws, mistakes, smiles, giggles, jokes, sarcasm, everything. I just want you….

シャワーを浴びている間、あなたのことを思い出して、バスタブの縁にある私の持ち物の中にあなたの持ち物があったらどんなに素敵だろう、と思いました。そして私は自分が石鹸を使い果たし、あなたのものを使っているところを想像しました。そして仕事や食料品店にあなたを着て行きます。そして、あなたの隣に横たわり、あなたの首の匂いを嗅いで、私の石鹸がどこに消えたのかを見つけた夜を想像しました。愛の香りはいつも私の弱点です。そしてあなたは、あたかも自分の自然な香りであるかのようにそれを身に着けています…。

誰もが弱点を持っていますが、私には 2 つの弱点があります。それは、あなたの発言すべてと行動すべてです。言葉を失うと言ったら嘘になります。実を言うと、あなたのせいで私の舌はとても弱くなり、どの言語で話せばいいのか忘れてしまいます…。

私はあなたがいなくて寂しいです。他に何を言うべきかわかりません。あなたは私が書き方を知らなかった詩であり、この人生は私がずっと伝えたかった物語です…。

君が欲しい。それだけです。あなたの欠点、間違い、笑顔、くすくす笑い、冗談、皮肉、すべて。君が欲しい…。

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。