Jpcanada留学センター

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。 このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、 各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。

売ります買います@バンクーバー

バンクーバーの売買、帰国セール、あげます、探しています等はこちらで。

当掲示板の使用から生じる損失、損害等に対して、Jpcanada.comでは一切の責任を負いません。
航空券個人売買、トラブルが懸念される売買、売買意志の感じられない方の投稿、
トピック作成後6ヶ月以上経過した投稿は削除する場合があります。
【重要】医薬品及び携帯電話の売買は、カナダ在住者のみご利用頂けます。

No.220033

サッカーシューズ 21.0cm-21.5cm (アシックス・アンブロ)

by   Email 
from バンクーバー
 2024-09-02 17:07:53 CA

すべて日本から取り寄せたものです。各5ドル。
サイズアウトの為これからサッカーをなさる方にお役立て頂けばと思います。
---
■後方左の白のシューズ
アシックス ジュニオーレ INインドア (US2.5/ 21.5cm)
室内フットサル用です。マジックテープで止めるタイプ。

■後方右の黄色のシューズ
アシックス DSライト TFターフ  (US2 /21.5cm)
サッカー少年に人気のDSライト。ゴシゴシ洗ったのですが若干汚れがあります。

■前方左の黒のシューズ
アシックス DSライト TFターフ  (US2 /21.0cm)
黄色のシューズのサイズ違いです。

■前方右の黒のシューズ
アンブロ はじめてサッカーシューズ TFターフ (US3.5/21.0cm)
シュートやパスなどでボールを蹴る部分を色でお知らせしているタイプ。
サッカー初心者や初めてサッカーをする方にお勧めです。
---

子供の足(特に踵とつま先)の怪我を予防する設計のジュニア用ものです。
アジア人の足型に合うサッカーシューズがこちらで手に入りにくいので
幅広&甲高の方にオススメです。すべてインソール(中敷き)が取り外し可能です。

ブリーチ付け置き→手洗いで丸洗い(ウタマロ石鹸を使用)した後
メラミンスポンジで表面を磨いて、拭き上げ・乾燥した上で保管したものです。
普段のお手入れも、使用後は毎回必ず靴専用の乾燥機で乾かしていました。

ターフ(TF)は人工芝向けのものという意味なのですが、
子供用については足の負担を考えて天然芝でもTFのトレーニングシューズを推奨される指導者の方が特に日本では多いようです。天然芝でも問題なくお使い頂けます。
4足ともすべてミッドソールというかかとのクッションが入ったもので
スパイクより足首への負担が少なく成人に比べかかと部分の脂肪層が薄い子供の踵への負担を考慮した設計になります。

全て合皮で丸洗いできるタイプです。足幅はアシックスが2E、アンブロ3Eです。
マジックテープで止める室内用以外の靴紐はすべてコットンで、濡れてもほどけにくいです。

お引き渡しはバンクーバー市内でご依頼したいと考えておりますが
お子様がASLリーグに所属されているチームの方でしたら
お時間が合えば試合日にバーナビーのフィールドでもお渡しを調整させて頂けます。

その他、ご質問ございましたらお気軽にメッセージいただければ幸いです。

あなたの情報

お名前 Name 必須 required

Email 必須 required

※このメールアドレスは相手に通知されます。

メッセージ

Message 必須 required

スパム認証 - Spam verification

必須 required

スパム防止のため、入力欄に画像と同じ数字を入力してください。

数字が読みにくい場合は、違う画像を表示してください。

ここでは履歴書の添付が出来ませんので、まずは上記から求人元にお問い合わせください。

注意:一台のパソコンを複数人数で利用なさる場合は、ご利用終了後にログアウトをお願い致します。