jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9953
No.7569 ブラックリストに載っている2つの投稿削除依頼
by 匿名 from バンクーバー 2012/07/09 20:06:39

以下の二つの投稿削除して下さい。

Res.13
by無回答from無回答2012-07-08 09:40:59 CA
No.7644

B&Bパークサイドまたは貸し部屋
by小林 洋Emailfromバーナビー2012-06-27 14:40:16 CA

閑静なメトロタウン地区、SFUバス路線144、タウン駅より10分、専用バス、クィーンサイズベッド、テレビ、景色抜群、窓大明るい鍵つき個室1日$25、一月$550、電気、洗濯機、インターネット、全て込み、部屋、家具、寝具、電気製品、全て新品、NS女性、604−439−3373,hirokoba@shaw.ca

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
こちらの広告、虚偽広告です。
専用バスルームという事で上記の値段になっていますが、
実際は、専用ではないです。

現在、一階にある部屋を専用バスルームつきで借りていますが、
オーナーが1階で仕事をしているときは、
このバスルームを使うと言われました。
でも、実際は、仕事をしているときだけでなく、オーナーが寝る前にも使っていました。
その件で、専用バスルームという事なのに話しが違うと言ったら、今すぐ出て行けと言われました。
七月一ヶ月分の家賃を受け取っておきながら、自分の非を指摘されたら、出て行けとは、
正直、とてもびっくりしました。
次の部屋を探さないと出て行けないということを、お話しして、今にいたっています。

この件は、それで話しが終わったのかと思いましたが、
今朝、ベースメントに住んでいる方が、専用バスルームを使用していました。
(ベースメントには四人住んでいて、一階とは別にバスルーム、キッチン、リビング、玄関があり、居住空間は別です)
部屋の見学のときも、入居の際も、このバスルームがベースメントの四人の方と共有だという事は、
一言も聞いていません。
びっくりしたので、オーナーに専用バスルームではないので、
ベースメントの人に使わないように申し渡すか、一部家賃の返金を申し立てましたが、
どちらも出来ないと言われました。

しかたがないので、自分で、ベースメントの人達に専用バスルームは使わないように話をしました。
(四人のうち二人しか起きていなかったので、二人としか話しができませんでした)
実際に、バスルームを使用した人は、あまりこちらの言い分を理解していないようでした。
その間も、オーナーが「こういう人だからー」と、まるでこちらに非があるような言い方をしていました。

このオーナーとは入居時に口頭で「男性の来客禁止」「乾燥機の使用は1ドル」と約束をさせられました。
こちらは、ずっとその約束は守っています。でも、オーナーは、専用バスルームの約束は全く守ってくれません。
また、ベースメントの人も、専用バスルームということを無視して、無断で使用しています。
今後も、こちらが留守のときは、オーナーやベースメントの人が勝手に専用バスルームを使うかもしれません。

この物件、非常に居心地が悪いです。ビジネス以前に、人間としてこのオーナーは信用できません。
また、こちら、家賃を払っているテナントとして、まったく尊重されていると感じません。

他にも被害者が出ないようにここに投稿しておきます。
バンクーバーには、人間として尊敬できて、きちんと約束を守ってくださる大家さんもいます。
こういう物件に、ひっかからないように気をつけて下さい。

No.7644

B&Bパークサイドまたは貸し部屋
by小林 洋Emailfromバーナビー2012-06-27 14:40:16 CA

閑静なメトロタウン地区、SFUバス路線144、タウン駅より10分、専用バス、クィーンサイズベッド、テレビ、景色抜群、窓大明るい鍵つき個室1日$25、一月$550、電気、洗濯機、インターネット、全て込み、部屋、家具、寝具、電気製品、全て新品、NS女性、604−439−3373,hirokoba@shaw.ca

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追加投稿です。

こちらが、専用バスルームを使用したベースメントの居住者に、話をしているとき、
オーナーがその人に、二階のバスルームを使うように言っていました。
でも、二階の部屋も、専用バスルームという事で広告を出しています。
結局、二階のバスルームを、そのベースメントの人が使ったら、
二階の部屋の人との約束を破ることになります。

結論なんですが、このオーナーや、そのバスルームを使ったベースメントの人は、約束を守るという概念はなく、
こちらが見ていないときに、こそ泥のように、他人が賃貸しているものを使用する人たちなんだと思います。

こういう人たちとは関わらない方がいいと思います。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2012/07/10 15:30:42

削除いたしました。
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network