jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9713
依頼
by トピ主 from 無回答 2012/04/15 07:03:05

私は、NO.9082のトピ主ですが、、
このご意見コーナーで、下記の「移動依頼」を見つけました。

コレ↓です。
http://bbs.jpcanada.com/topics.php?bbs=99&msgid=9711&order=1&cat=&icon=&dummy=0

>ちょっと聞いてよの、#9082、
>#8439は今回移動されなかった古いトピをほりあげてのレスです。
>折角投稿欄を移動したのに、この様なことが続く可能性があります。
>適切な対応をお願いします。

私は別に「古いトピを掘り上げて」なぞおらず、
日本の良い話を聞いてもらいたいと思い、「ちょっと聞いてよ」のコーナーに、

「日本を誇れる理由・日本の世界一をご覧下さい。」を4月14日に投稿させて頂いただけです。
それなのに、「移動させろ」等と理不尽な事を言われる筋合いはないと思うのですが。

もしかして、“ちょっと聞いてよ”のコーナーでは、
「日本の良いお話」を投稿してはいけないのでしょうか?

Res.1 by 無回答 from 無回答 2012/04/15 13:16:16

あなたずーっと日本から同じコピペを何度も何度も貼って、
みんなに迷惑がられたから今回トピ移動があったんだよ
移動されたトピはほとんどあなたが立てたものだよね?
いい加減空気を読んでだれも求めていないコピペ貼付けはやめて
Res.2 by トピ主 from 無回答 2012/04/15 15:46:32

変な邪推をするのは止めてもらえますか? ただ単にあなたの妄想でしょう。

「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」的な下品なコメントは控えた方が宜しいのでは?
よほど「日本の良いお話」が憎いと見えて、あなたこそ「荒らしの親玉」ではないですか?ww

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network