jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.9438
回答要請
by 無回答 from 無回答 2011/12/21 11:25:51

>国情報を更新いたしました。

#9432、更新?してない、何故?
一体どうなってるのか?
それからレス2の回答ないが、無視?
はっきり出来ない理由は?
回答待ってます。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2011/12/22 11:11:29

回答いたしました。

Res.2 by 無回答 from 無回答 2011/12/22 12:10:15

拝見しました、
しかし腑に落ちないのは

>どのIPアドレスがどの国のプロバイダーに
割り振られているかという情報が、1〜2ヶ月に1度程度の頻度で
公開されておりますので、弊社は、その情報を元に、利用者の
IPアドレスがどの国の情報であるかを割り出しております。
この更新頻度が「1〜2ヶ月に1度」であるため、
国情報の最新情報の把握が「少し遅く」なります。

特にこれ「IPアドレスがどの国の情報であるかを割り出しております」
カナダがなぜカナダで無いのか、だからプロバイダーに調べてもらった
その後そちらに伝えた、特におかしいのは↓

無数の利用者の中で特定人物だけに同じ事が頻繁に起こるのは解せない。
それに訂正した筈なのにされていない
何故御社がしないのか、回答が不明


Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2011/12/23 19:09:17

No.9442に回答いたしました。


削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network