jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.868
削除しないのでしょうか?
by MT from バンクーバー 2005/12/08 10:58:00

売ります・買います

No.19566
グラウスのシーズンパス売ってください。 
No.19565
グラウスのシーズンPASS買います! 

中々全ての投稿をチェックするのは難しいかとは思いますが。
Jpcanadaさんは、この手の「売り買い」についてはどのようにお考えなのでしょうか?
明らかに、違法だと思えるのですが、如何でしょうか。
(さらに、道徳・倫理的にも反しているでしょうし。何よりも地元の企業の経済活動を脅かしかねません。日本人がたくさん摘発されるようなことにもなりかねないでしょうし・・・)

悪意のあるなしに関らず、ここカナダ(バンクーバー)において、日本人がこのようなことを平気でしている・・・または放置しているのは、遺憾です。
今後も、特にこの季節になるとシーズンパスの売り買いが多く上がります。
Jpcanadaさんから、何かひとつアクション(注意書きのようなもの)は起こせないものでしょうか?

厳しく対応されることを希望するとともに、
お考えをお聞かせ頂ければ幸甚です。

まずは、この投稿についての削除を希望します。
すでに、「売ります」の声が上がっているようですし・・・

スキー場にしてみれば、とんだ掲示板になりかねません。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/12/08 12:15:30

現状では、そのような投稿につきましては、利用者のモラルにゆだねたいと考えております。

もちろん、このようにご指摘いただければ、内容を確認した上で削除対応いたしますので、気になる投稿がございましたら、お手数ですがお知らせ下さい。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network