jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.853
在日朝鮮人のトピック
by 無回答 from 無回答 2005/12/04 19:08:33

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=11&msgid=3757&ntopic=1&dummy=0
在日朝鮮人のトピックは、一つにまとめるんじゃなかったんですか?
投稿停止にして下さい。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/12/04 21:37:28

少し前にもお知らせしましたが、ご指摘の件は、今回の投稿停止の背景(ちょっと聞いてよNo.1112に書いてあります)とは異なりますので、現状ではそのままといたします。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/12/05 19:46:34

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1035&ntopic=1&dummy=23
こんなのも放置するんですか?  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/12/05 20:27:30

No.1035は、投稿停止といたしました。

Res2の方へ
以前より何度も申し上げておりますが、当サイト(当サイト管理人含む)への意見がある場合は、ご意見掲示板内へご投稿願います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/12/06 19:12:41

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=1131&ntopic=1&dummy=17
このトピックも、結局は主題からはずれて
在日叩きになってますが。
在日叩きの箇所は削除すべきです。  
Res.5 by Res.2 from 無回答 2005/12/06 19:14:18

>当サイト(当サイト管理人含む)への意見がある場合は、ご意見掲示板内へご投稿願います

うちのパソコンが、書き込み禁止にされてるんですけど。
いちいちネットカフェにいかなきゃいけないんですけど。  
Res.6 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/12/06 19:28:11

> Res 4

> 在日叩きの箇所は削除すべきです。

問題無しと判断いたしました。
理由は、ちょっと聞いてよNo.1112をご覧ください。
もし、詳細な説明が必要であれば、お知らせ下さい。
 
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/12/06 19:42:05

管理人です。

> >当サイト(当サイト管理人含む)への意見がある場合は、ご意見掲示板内へご投稿願います

> うちのパソコンが、書き込み禁止にされてるんですけど。
> いちいちネットカフェにいかなきゃいけないんですけど。

当サイトからの依頼の意味をご理解いただけておりませんでしょうか?

再度書かせて頂きます。

「当サイト(当サイト管理人含む)への意見がある場合は、ご意見掲示板内へご投稿願います」

このような当サイトからの依頼(これは難しい依頼ではないかと思います)を意図的にお守りいただけないのであれば、当サイトとしては、規約違反投稿として処理せざるを得ません。(削除する・しないとは係わり無く、規約違反投稿としてカウントされます)

> うちのパソコンが、書き込み禁止にされてるんですけど。
> いちいちネットカフェにいかなきゃいけないんですけど。

規約違反(削除)の多いパソコンは、自動的に投稿制限がかかるようにプログラムされております。
これまでに、何十台ものパソコンが投稿制限措置になっております。
Res2さんのパソコンだけというわけではございません。

しかしながら、今後、Res2さんが、当利用規約に反しない投稿をしていただけるのであればお知らせください。
Res2さんの自宅に該当すると思われるパソコンの投稿制限を解除させていただきます。
 
Res.8 by Res2 from 無回答 2005/12/08 19:59:50

>今後、Res2さんが、当利用規約に反しない投稿をしていただけるのであればお知らせください

利用規約は日本語で書いてあるから、何が違反かは子どもでもわかるけど、管理人が何を違反と「判断する」かは、皆目見当もつきません。
たぶん、私の投稿は違反と「判断する」し、あなたの投稿は違反と「判断しない」のでしょうね。

>当サイトからの依頼(これは難しい依頼ではないかと思います)を意図的にお守りいただけないのであれば

管理人が「韓国トピは一つにまとめよう」と言ってるのに、意図的に守ってない人がいますが?
でも管理人は違反投稿として処理しないんですよね?  
Res.9 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/12/08 21:23:29

> 管理人が何を違反と「判断する」かは、皆目見当もつきません。

そのようなご意見を頂いたのは初めてです。
その他の多くの利用者にはご理解頂けているものと信じております。

> たぶん、私の投稿は違反と「判断する」し、あなたの投稿は違反と「判断しない」のでしょうね。

この文章には、2つの誤解(勘違い)が含まれています。
以下にご説明いたします。

> 私の投稿は違反と「判断する」し

「あなたの」投稿だから違反と判断するということはございません。
以下の2点について、何度(約1年近くも)申し上げてもご理解いただけないことが原因です。
1.当サイト(当管理人含む)への意見は、ご意見掲示板に投稿いただきたい点。
2.当サイト(当管理人含む)は、ご意見掲示板以外に投稿することはまずほとんどないという点。
あなたは、1についてはお守りいただけないことが多く、更に2については勘違いなさったまま事実と異なる投稿を続けていらっしゃいます。
ですので、現利用規約の「特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為(ストーキング行為)」の違反行為として認識しております。

> あなたの投稿は違反と「判断しない」

これも誤解(勘違い)に基づいた発言です。
「あなた=Jpcanada管理人」という意味ですよね?Jpcanada管理人(個人としても)の投稿は、ご意見掲示板への投稿がほとんどです。例外的に、ちょっと聞いてよNo.1112のような投稿をすることもありますが、基本的にはありません。
あなたが指摘したい投稿は、Jpcanadaの一般利用者からの投稿です。

> 管理人が「韓国トピは一つにまとめよう」と言ってるのに、意図的に守ってない人がいますが?
> でも管理人は違反投稿として処理しないんですよね?

ちょっと聞いてよNo.1112を再度ご確認下さい。
在日韓国人関連の投稿をNo.1112にしなければならない、とはどこにも書いておりません。

そもそも、在日韓国人関連の投稿を制限する権利は当サイトにはございません。
利用者は自由に投稿できる権利があると考えております。

ちょっと聞いてよNo.1112の存在意義は、No.1112に書いてある通りです。
バランスを考えての措置です。
現在では、ちょっと聞いてよ内に、在日韓国人関連のトピックは数個ですので、No.1112を作った効果はあると考えております。

何度も申し上げている通り、当サイトへの投稿は自由であって欲しいと考えております。
しかしながら、一人の利用者が、特定企業(特定人物)に対して執拗に付きまとう行為(ストーキング行為)がひどくなった背景もあり、今年の10月に、利用規約を改定いたしました。
当サイトは、利用規約に基づいた運営を続けているにすぎません。
あなたであっても、他の利用者であっても同様です。
平等・公平に扱っておりますことをご理解下さい。
 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network