jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.816
質問
by Hokey from 無回答 2005/11/24 07:32:40

お仲間掲示板とかにある日本や中国や韓国批判のトピをなぜ消去しないんですか?
ぜんぜん掲示板の趣旨にあってないですよ。
フリー掲示板とかならわかりますけど、お仲間掲示板に載せるなんてはっきりいって邪魔です。そもそもそういうのを放置しておく管理人さんの考えがわかりません。それにどうみても日本や中国や韓国批判のトピの大半は荒らしと一緒じゃないんでしょうか?
まともな掲示板を希望します。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/11/24 15:50:35

No.1775及びNo.1762を投稿停止といたしました。No.1775は趣旨はお仲間発見の内容ではありませんでしたが、No.1762は、トピックの最初の趣旨としてはお仲間発見の内容だったかと思います。

もし、数多くの韓国批判のトピックが一人や二人程度の投稿者だけで成り立っているならば荒らしとして判断いたしますが、少し調べた限りでは、すくなくとも数十人の利用者がそのようなトピックに参加しているようです。一概に荒らしとは断定できません。

当サイトは、利用者の投稿によって掲示板が成り立っております。
また、Jpcanadaの立場としては、親韓でも反韓でもなく、あくまで中立です。
個々の投稿で削除要請があれば、お手数ですが再度お知らせいただければと思います。
 
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 00:37:00

>少し調べた限りでは、すくなくとも数十人の利用者がそのようなトピックに参加しているようです

同じ書き込みばかりで、どう見ても一人の仕業にしか見えないのですが?
数十人の仕業なら、数十通りの意見があるはず。

>一概に荒らしとは断定できません

何十人でも、荒らしは荒らしでしょう。

>Jpcanadaの立場としては、親韓でも反韓でもなく

Jpcanadaは誰が見ても嫌韓です。  
Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/11/25 00:55:12

管理人です。

> 同じ書き込みばかりで、どう見ても一人の仕業にしか見えないのですが?
> 数十人の仕業なら、数十通りの意見があるはず。

そのようなトピックへの書き込みを調べた結果、それだけ違う数のIPアドレスが確認されただけです。意見内容で人数はカウントしておりません。

> 何十人でも、荒らしは荒らしでしょう。

そのような意見を持つ人がが何十人もいれば、多くの利用者からの意見として理解いたします。
利用者には自由に意見を投稿する権利があると思っております。

> Jpcanadaは誰が見ても嫌韓です。

当サイトでは、利用者の意見をそのまま掲載しているにすぎません。
つまり、現状は、嫌韓の意見を持つ多くの利用者がJpcanada(ちょっと聞いてよ)への書き込みを多く行っているといったところでしょうか。

それと、それらのトピックの細かな内容チェックまでは行っておりません。意見として許容できない内容がありましたら、削除申請をしていただければと思います。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2005/11/25 19:04:46

>そのようなトピックへの書き込みを調べた結果、それだけ違う数のIPアドレスが確認されただけです

どうして数十人もの人が、同じ文章をあちこちにコピペするんですか?

>そのような意見を持つ人がが何十人もいれば、多くの利用者からの意見として理解いたします

同じ文章を何箇所もコピペするのは、コピペ荒らしじゃないんですか?
それに同一内容の複数投稿は、あなたが作った利用規約で禁止されています。

 
Res.5 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/11/25 19:15:17

> どうして数十人もの人が、同じ文章をあちこちにコピペするんですか?

理由は存じません。
数十人という数字の根拠は前述した通りです。

> 同じ文章を何箇所もコピペするのは、コピペ荒らしじゃないんですか?
> それに同一内容の複数投稿は、あなたが作った利用規約で禁止されています。

はい、ですので、同一内容の複数投稿を発見しましたら、
お手数ですが、掲示板の種類と投稿No.、返信No.をお知らせ下さい。
確認の上削除いたします。

 
Res.6 by Hokey from バンクーバー 2005/11/25 19:34:09

また上がってましたので連絡しておきます。
No.1790です。
このまえの掲示板は投稿停止にしてもらってありがとうございました。
それからわたしは日本も韓国も好きです。
仲間掲示板内で批判したりしあってるのがいやなんです。  
Res.7 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/11/25 19:46:59

投稿停止といたしました。
 
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network