jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.606
超粘着の不愉快投稿
by 無回答 from 無回答 2005/09/24 14:53:56

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=6&msgid=310&resid=1&sort=0&ntopic=1&cat=0
掲示板でどういう主張をするのも自由ですが、自分と異なる意見の持ち主の人格まで否定するような好戦的な書き込みをするのはいかがなものでしょうか。
同じようなことを何度も、超粘着ですね。
しかも、個人名まで出しているところがあります。
削除を希望します。

Res.21
>捏造売国奴を成敗だ
>移住者の会の日本から追放された落ちこぼれ日本人のなれの果ては
Res.62
>無知左翼の限界哀れだ
Res.131
>馬鹿丸出しだね。
>こんな非常識なことをいい年してやってるじいさんのあんたこそ第三者は「常識の無い狂信的な」じいさんだと見るだろうよ。
Res.135
>老化のせいで言語障害も起きているのかもしれません。あるいは痴呆症が重いのか?
>まあああいう人は介護士にでもまかせましょう。
Res.144
>あいつらはボケが進んでいるから意味不明なことしか言えないんだろう
Res.150
>痴呆が進み文字がろくに読めない、かつ理解できないためか。真実氏も言われていたけど、ボケのため同じことを何度も繰り返しているんだね。施設に入れるべきだと思うけど
Res.152
>売国奴どもよ。おまえが指示してる国こそ世界の平和の脅威じゃないか。老眼鏡かけてよく新聞を読めよ。
Res.187
>みじめな年寄りだね。
Res.190
>老害移住者の会どもよ。以下の現実に反論できるのか??
>おい!ボケ老人ども。
Res.192
>老害ボケども!
>いい加減に答えやがれ!
>落ちこぼれが高飛車に出ようとするとこういった大自爆をするなあ。
>小学校をやり直せ

Res.1 by トピ主 from 無回答 2005/09/24 14:56:23

ご意見掲示板を見ていますと、管理人さんは遅くとも4時間以内には目を通しておられるようですので、すみやかな削除を望みます。
ただ今、15時ころです。  
Res.2 by トピ主 from 無回答 2005/09/24 14:59:46

あ、ところで、私の書き込みが過去に何回か削除されたことがあります。
管理人さんは不適切な内容はすぐに削除されるようで、しっかり管理されていると思います。
管理人さんに不都合なことを書いてしまったようで、すみません。

Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/09/24 16:04:53

お問い合わせの件は、誹謗・中傷系の投稿内容ですので、当事者(誹謗・中傷された側)からの申請を持って削除対応しております。もちろん、トピック主さんが当事者であるならば、再度お知らせください。
もし万一、掲示板での削除申請に問題がある場合は、メール(info@jpcanada.com)での削除申請も受け付けております。

>管理人さんは遅くとも4時間以内には目を通しておられるようです

気づいた範囲で、早めの削除対応を心がけておりますが、
「遅くとも4時間以内」という事実はございません。
何かの勘違いかと思われます。

削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network