jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.5129
削除希望件数は?
by 無回答 from バンクーバー 2008/06/16 14:13:54

同一者より、
削除希望が出せるのは一日三件まで・・・ではなかったでしたっけ?

この方↓

http://bbs.jpcanada.com/topic_dtl.php?bbs=99&msgid=5119&sort=1&cat=0&dummy=0

三件どころのお話じゃないようですよ。
それとも、例外=適用なんですか?

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/16 15:06:27

ご意見ありがとうございます。

>削除希望が出せるのは一日三件まで・・・ではなかったでしたっけ?

その通りでございます。

>それとも、例外=適用なんですか?

いいえ、例外適応ではございません。こちらの対応としてしても、1日に3件の対応とさせて頂いております。
また、ご本人様にも返信内容にてお知らせさせていただいております。  
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/20 06:40:58

>また、ご本人様にも返信内容にてお知らせさせていただいております。

・・・とのことですが。
全く「無視」されてるようですね。
またしても大量削除希望が投稿されてますよ。
この「人」だけが、例外に等しい対応とされるのはいかがなものかと思います。
by (゜∀゜)(登録済) from バンクーバー
と、この規約無視、No respectの投稿主とは同じでしょうか?
(日本から、とカナダに戻ってからの投稿時期が重なってます)

いささか常軌を逸脱してるように思えます。

何らかの対応策を願いたいものです。
投稿規制は出来ないのでしょうか?

Res.3 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/06/20 12:23:36

ご意見ありがとうございます。

>この「人」だけが、例外に等しい対応とされるのはいかがなものかと思います。

例外扱いはいたしておりません。こちらの処理は3件までとさせていただいております。

>投稿規制は出来ないのでしょうか?

規約違反が一定の基準を越えた時点で、投稿禁止処分となります。したがって、このまま規約違反の投稿が続くようですと投稿禁止処分となり得ます。

Res.4 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/23 09:56:26

>大量削除希望が投稿されてますよ。

これまた勘違いされているようですが・・・削除希望なんて出して無いですよ?  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 17:18:01

↑なんだか都合がいいな・・・
自分だけは「抜け道」してほざいてるよね。
だったら、「売り買い」の言葉を使ってないトピだって同じように、
違法だなんだと言えないんじゃないの?

JPカナダさんの対応がいまひとつ徹底して居ないようように見えますね。なんだか歯がゆいです。
ご本人も削除希望ではないと言うことですし、あえて「削除」しなくてもいい=放って置いて構わないんじゃないんでしょうかね。  
Res.6 by 無回答 from バンクーバー 2008/06/24 22:05:22

歯痒いなって・・何が?抜け道って何さ??

抜け道一生懸命探して犯罪行為しようとしているのは誰!?

>「売り買い」の言葉を使ってないトピだって同じように、違法だなんだと言えないんじゃないの?

Tobacco Control Act読んでないでしょ?
彼等がやってるのは密売行為なんだよ。犯罪なんだよ。

>本人も削除希望ではないと言うことですし、あえて「削除」しなくてもいい=放って置いて構わないんじゃないんでしょうかね

まぁ、管理人が"意図的"に放置したいなら良いんじゃないの?
その代わり、ここで管理人にお知らせしている以上、気付きませんでした知りませんでした、、ではもう済まされないからね。
管理人も犯罪密売行為の片棒を担ぐことになるんだし、結果的に同罪になるからね・・・

そもそも煙草広告を見つけたら、ここで知らせてくれって書いたのは管理人本人なんだよ?  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network