jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.483
投稿制限
by 無回答 from 無回答 2005/08/13 07:56:08

いつも利用させていただいております。

投稿数は現在、利用者全員が制限されてるのでしょうか?
私は問題になるようなトピを立てたり、レスをつけたりしていないつもりですが、一度投稿するとしばらく投稿できなくなってしまいます。

もし一部の利用者のみ、投稿制限をつけられているのでしたら、
どんな条件の人間が、どのくらいの頻度で投稿できるように制限されているのか、教えていただけると助かります。

お忙しい中、お手数おかけいたします。。

Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2005/08/14 23:58:57

投稿制限の詳細は、荒らし対策の関係上、掲示板上には公開いたしません。
あしからずご理解ください。

また、先ほど、投稿制限を一時的に解除いたしましたので、
投稿できるようになっているかどうか、ご確認ください。  
Res.2 by 無回答 from 無回答 2005/08/15 16:35:07

ありがとうございました!
休日だったので、楽しく利用させていただきました。

私は周りに日本人がいない環境なので、日本語でカナダについておしゃべりができるこちらのサイトは、とてもありがたいです。
投稿制限がついてしまって淋しい思いをしてました。

私が投稿制限を受けてるということは、何か利用規約に引っかからないまでも、管理人さんに不便や、不快な思いをさせてたりするのでしょうか?

気が向いたら、時間があるときでいいです。
私が投稿制限を受けてる理由を、メールにてお知らせ願えませんか?
いつも利用させていただいてるサイトに、私が無神経に迷惑をかけているのなら、正したいと思ってます。

個人的なわがままを言って申し訳ございません。  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network