jpcanada.comについて / 広告募集中 / jpcanada.com トップ

注意事項:当サイトのコンテンツをご利用いただく全ての方は、利用規約に同意したものとみなします。
このサイトの掲示板は情報交換やコミュニケーションが目的で設置されています。投稿内容の信憑性については、
各個人の責任においてご判断下さい。全ての投稿において、投稿者には法的な責任があることをご認識ください。
また、掲示板上で誹謗・中傷を受けた場合は、速やかにサイト管理者までご連絡をお願いいたします。→連絡先
削除依頼&ご意見
こちらは、JPCANADAに関してのご意見・ご感想等をおよせいただく掲示板です。
掲示板以外、メールでも、皆様からのご意見を承っております。
新規投稿される方は、こちらへ(アイコンの説明もあります)
No.4774
Curiosso J Monkey
by 無回答 from 無回答 2008/04/08 16:22:19

U ZA I










Res.1 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/04/08 18:11:05

ご意見ありがとうございました。
 
Res.2 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/08 23:28:42

私もまったく同意。

他にも同じ意見をお持ちの方いたら、そう言ってください。
どれだけの人がウザイと思っているか、管理人にわかりやすいでしょう。  
Res.3 by うつ病です。 from バンクーバー 2008/04/09 00:40:38

ひどすぎます。
他トピでの発言も然ることながら、No.5014においては特にです。
この人の投稿、またはこのトピだけでも対応をご検討いただけないでしょうか。
よろしくお願いします。  
Res.4 by 無回答 from 無回答 2008/04/09 17:55:13

Curiosso J Monkeyだそうだが、こやつのせいでうつ病になるひとが増えそうだ。  
Res.5 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/09 18:25:34

CJMは荒らしだと思う。  
Res.6 by Jpcanada.com★ from バンクーバー 2008/04/09 18:36:11

一連の投稿は問題なしと判断いたしました。
トピックは投稿停止といたしました。  
Res.7 by 無回答 from 無回答 2008/04/10 12:47:54

消えてほしい 。  
Res.8 by 消えろ from 無回答 2008/04/10 13:13:37

CJM=荒らし

2.禁止行為
下記項目に該当する投稿はご遠慮下さい。当サイトで、これに該当する可能性があると判断した場合は、投稿者への事前の通知なく、関連する一部あるいは全ての投稿を移動・変更・削除・停止する場合があります。
* 当サイト・当サイトの利用者・第三者に対する著しい誹謗、中傷
* 当サイトに不利益を与える可能性のある内容
* 当サイトの利用者に著しく不快感、嫌悪感を抱かせる内容
* 公序良俗に著しく反する記載内容
* サイトの主旨・コンテンツの目的にそぐわないと判断される内容
* 以上の内容を含むHP等の紹介
* 同一内容の複数投稿
* 悪意が感じられる複数IDの使用・成りすまし行為
* 特定の人物や企業に対して、長期間に渡り執拗につきまとう行為
* 短時間で不自然に多くのトピックを上げる行為
* トピックの情報交換を妨害することを目的に、元トピックと関係性の低い話題を繰り返し投稿する行為
* 特定の主義・主張に基づいた情報発信・意見交換を目的としたトピックを数多く上げる行為  
Res.9 by 麻美 from バンクーバー 2008/04/10 17:23:20

残念だけどね。 現実を見て考えて下さい。

jpcanadaさんはクリックさえ皆さんにしてもらえばお金が入ります。
嫌いだろうが、好きだろうがJ monekyがトピに入ると
いつも100近くの返答が出来上がるじゃないですか?

おわかり?J monkey はこれからもここにおりますし、
これからもきっと同じ様にコメント致します。

ってか嫌いな食べ物を食べれないっていうんじゃなくて
どういう風に美味しく食べれるか考えてご覧なさい。

そんな風に好き嫌いしてばっかかだから鬱も治んないでしょ?

脳みそばっかばかだよ?受け入れなさいな、辛い現実を。
 
Res.10 by from バンクーバー 2008/04/10 19:45:08

>J monekyがトピに入るといつも100近くの返答が出来上がるじゃないですか?

ハハハハ.....梅子=麻美さん・・・・
あれね、Jの反応がウケるから遊んで上げているだけです・・・


Jよ、、取り敢えず、投稿停止措置【同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック】は避けておこうね・・・

では、お気をつけて・・・  
Res.11 by ↑ちゃうちゃう from Curiosso J Monkey 2008/04/11 10:36:18

>>>Jよ、、取り敢えず、投稿停止措置【同一利用者からの投稿が大半を占めるトピック】は避けておこうね・・・

一概にそうじゃないんだな〜。

俺が喋ってる事でいろんな人が見物に来ているし。

そういうこった。カッカッカッカ♪

 
Res.12 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/11 18:21:50

いや、そうじゃなくて、投稿停止になるんだってば・・・利用規約理解出来てる・・・!?  
Res.13 by ありゃりゃりゃりゃ from バンクーバー 2008/04/13 14:13:40

投稿停止措置っていうのはレスポンスが続けれなくなる事でした?
投稿禁止措置っていうのと誰かが投稿禁止になる事をごちゃ
混ぜにしてました。

わからなかったです。失礼。  
Res.14 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/13 21:48:30

へーーーーーーーJって、他カテではfrom バンクーバーでレスしてるんだ・・・  
Res.15 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 12:07:56


してたらどうなの? ・・・あほ?


 
Res.16 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 15:49:14

>してたらどうなの?

成りすまし  
Res.17 by アーウ? from Curiosso J Monkey 2008/04/17 17:22:28

時間がないときは何も気にせずやっちゃう送信する時があるし
人のパソコンで気にせず送信しちゃう事もアルアル。

そんなちっけーこといってんなって。  
Res.18 by 無回答 from バンクーバー 2008/04/17 19:08:26

あれ?Jってまだ春休み中なの・・・・?  
削除依頼&ご意見トップ 新規投稿 jpcanada.com トップ
Supported by Spencer Network